破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
2/13 日記
思い立ったが吉日。



えへへ、昨日殺されすぎて悔しかったから、パワデモ買っちゃった!(37G)
売れるものはあらかた売ったと思う><

あーあーまたジリ貧生活 きっつ・・・。

FDちょっと狩ったんだけど、目ぼしいものは赤本しか出なかったから。。


早速シャイロビー横で斬れ味試したんですが、PKだとあまり違いは分からないなぁ。
インドネシア人PTに入れて貰って遊んでたんだけど、ヒューと戦って負けるし。。
貫通痛いなあ。

BCの使い所がすごく難しい。
相手の攻撃スキル切れが一つのチャンスかも知れないけど、
BCキャンセルしようと思ったその瞬間に既に死んでるぐらいタイミングが難しい。



もう紫色がデフォですしおすし。

今お気に入りのイベント装備が血に染まる日も近いかも・・・。
TBSのマスコットキャラのBooBoに似てるとか??



しかももうペナの残りがやばいのwwwwww 10しかない(笑
誰か懺悔鼠で遊びませんか?!

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. 無題
BCキャンセルで1振りは定説だけど、対人するならもちろんマックスだよね!?
スピア回避やBCキャンセル時に一撃防ぐだけで全然違うよ~!

おいらはフォロンの狩りにもマックス振ってたけど死亡率かなり下がって使いやすくなるよッ
20円玉 | URL | 2015/02/14/Sat 11:33 [編集]
2. >だまさん
最近、LHGNブルは剣から斧に再配分したので、その時に
試しにプロテクMAXにしてみました!
・・・が、全然使いこなせておりません。。(涙

ついついシャイ横だとスピア避けに帰還しちゃうんですが
攻城戦だとそうはいかないですしね><
使いこなせるように練習します!
Miitan | URL | 2015/02/14/Sat 20:39 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.