破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】ここ数日の管理者の発言まとめ

最近、久々にLHGN管理者の発言を目にしたので、
少しまとめてみることにします。


-------------------------------------

http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/2063-gm-pls-read/#entry10351


(クリックで拡大)

【和訳】
私がハッカーに降参すべきだと、あなたはそう言っています。
彼らがこのサーバーを攻撃しなくなるように、彼らにハックさせるのですか?
申し訳ありませんが、テロリストとは交渉しません。



http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/2053-cant-upgrade-the-lhlegend-event-rewards/#entry10350

(クリックで拡大)

【和訳】
(レベルリーグの褒賞武器が強化出来ない件について、)
それらは間もなくアップグレード出来るようになるでしょう。
既にテストサーバー上でそれに取り組んでいます。
もしあなたが耐久値のないアイテムをアップグレードする場合、
そのアイテムに耐久値を付加するようにするように、私は作りました。


★Shoutboxの発言



【和訳】
韓国語を話したり書いたり出来て、新しいいくつかの機能を翻訳するための
英語の知識を持った方を探しています。
もし興味がありましたらチケットを送って下さい。


-------------------------------------


管理者の最初の投稿は、話の前後関係が少し複雑なのですが、
サーバー攻撃する輩のせいでDCが連発することについて、とあるユーザーが
「彼らは上手いハッカーで、報復をするだろうからBANすべきではない。
(そしてハッカーが飽きたり諦めたりすることを望む)」
と発言しました。
それに対して管理者の強気な発言と言えるでしょう。


誰が攻撃しているかというのは、以前にも再々トラブルがありましたから
もうお察しですが・・・。



レベルリーグのバグ武器については、
まだまだテスト段階と言うことで、どうなることやら分かりませんが
管理者が動いているということですから、安心していいのではないでしょうか。

少なくともタイのようなことにはならないと思います。



前にGM TheShadowが”バグ武器はゴミ箱に入れていいです。”と言ってましたけど
今回の管理者の発言を読むと、バグ武器が今後普通に使えるようになる可能性も?

新米GMが適当なこと言っちゃダメ><


プライベートサーバーということで、管理者・GM同士の意思疎通が完全ではない印象ですね。

これが企業であれば体制が違ってくるとは思いますが。

世界各地のGMさんがいることから、仕方のないことかなぁとも思います。


でも企業運営でもタイハイムのような状況(無法地帯)と比べれば、

全然ましですけどね!(・∀・)



VGNの方が、大型アップデート秒読み段階と言うことで、
何やらLHGN管理者もそろそろアップを始めたかも知れませんね。

関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.