破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
Gungnir(グングニル)強化値・魔法攻撃力

tottotoさんのご協力により、Laghaim Wikiにグングニルの強化値一覧が出来ました。m(_)m

Wikiにて武器の種類(斧や杖etc...)を選び、武器の名前をクリックするとこの詳細のページに飛びます。

(まだまだ作れてないページもありますが^^;)


http://thailaghaim.wiki.fc2.com/wiki/Gungnir



---------------------------------------------------



現在スダルサナの強化値を検証しています。


・・・・が!!!


+8までしか調べられなかったので、(あとはお察し -..-

それ以降の強化情報があれば、お知らせ頂けますと嬉しいですm(_)m


320武器の強化が泥沼すぎて泣けてくる・・・。

+8になった時点でやめておいたらよかったんだけど、変な欲を出すからry



斧と杖以外の他の武器でも、320武器の強化の経緯をSSや動画で残しておられる方が

もしいらっしゃいましたら、Laghaim Wikの画像掲示板か、コメントでご連絡下さい><

関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.