破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】かくれんぼイベント、くじ引きイベント(更新)

http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/2118-hide-and-seek-lottery/#entry10292




(和訳)
今週末、私たちはまた(かくれんぼイベントの)スペシャルラウンドを行い、
そして2つのくじ引きをフォーラム上で行います。
アイテムのリストは、イベントが行われる時にここに投稿します。

↓2015/2/16更新分

(以下のかくれんぼイベントの賞品は、今週末予定のイベントの賞品です。)




かくれんぼイベントの賞品:

Destroyer Parts の不完全レシピ×1
ドラゴンスレイヤー ×8

くじびき:
素材キット(セカンドウェポンを作るための) ×1
God Stone ×1

期限は1週間です。今ここに1~5000の中から好きな数字を選んで

あなたのラッキー番号を投稿して下さい。

------------------------------------------


いつもの恒例のくじ引きですね。期限は1週間(2/23)までとのこと。

今週中に適当な数字を選んで投稿しておかれるとよろしいかと。^^


Destroyer Partsは、パロムのサブ武器ですね。

(他の種族で言えばドラスレ・黄泉・ミサポにあたるランク。)

シャイロビー横でPvPしてる時に、それを装備したパロムが夜時々いますけど、

レベル差もあるのかも知れませんが、350ブルなんてバフ掛かってても余裕で死にます。(´д`;)


あーードラスレ欲しーーー(結局それw

関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.