破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
2/19 日記

17:20 ちょっと追記しました。


新VGN3日目。

今だ!Miitanがメタになりました!!!


ちなみに・・・。


メタまでの経験値は1,921,999,608。(19.2億)


韓国仕様なのかな?

ここからシャイでの補正が辛くなってくるんですよねえ・・・。



新VGNのGM Karmaはヒューマンです。

お願いしたら450装備を見せてくれました。


さてさて、新VGNの詳しいことはにじゅうえんだまさん ブログをどうぞ!!

ヒューの人には朗報かな?!

実際今のランキング1位はヒューの人ですよね。


私はと言うと、今回メインカイリでMiitan作って始めてみました。

今までカイリは本格的に遊んだことがなかったので・・・。


で、3アカ放置で一生懸命LP貯めてます。( ´-`)旦~



もうね、仕様が変わりすぎてWikiの管理人は笑うしかありませんww


基本的に韓国と同じものが多いので、韓国公式のいろんなページをGoogle翻訳して

読み漁るのが早いかもしれません。

まだまだ始まったばかりで、謎も多いし・・・。


Miitan「何か他にも気づいた事あったら教えて下さい」

だまさん「ありすぎて伝えられないと思うw」


ですよねーーーーー(;´д`;)

<<いろいろ気づいた点>>


・自然同化中の召喚不可
召喚中に同化すると召喚獣は消える。


・指定転送移動装置で10カ所登録できるようになった。

でもこんなに登録出来たら座標見て場所が把握出来ない。(爆

便利は便利ですが。w



・バフのタイマーがかなり良い。(バフのアイコンにカーソルを合わせる)

王りんごが切れる寸前など、1分前から点滅して教えてくれます



・メタ補助防具(羽・盾・マント等)は購入価格100万で
店売りすると約1/3の30万となってしまう。
(タイVer.の時は100万で売ることが出来た。)



そんなわけで、メタ防具の買い間違いにご注意!!

ちなみに250レベルクエスト受信するとDCになるらしいので、

受けないで下さいとGM Karmaが言ってました。


でもでも・・・100万を捻出するのに大変な苦労だというのに。^^;


同時進行で育てていたエイで卵を買って、

LPShopのドーピングで即ペット孵化させてロスト育成。

お金が無くてなかなかレベルを上げられないというのもあるんですけど、現在Lv50。


ロストの周りで適当に放置していたら、360武器/防具/パロムのサブウェポンの各 不完全レシピが

ドロップしたので一応メモ程度にSS。



ハイブリの360武器だと思いますが、名称は双剣。説明はハンマー。



パロムの360武器(スピア)



パロムのサブウェポン、チェイサーパーツ



ヒューの360武器(銃)




カイリの360武器(杖)




あ、テロップにだまさんがry


ドロップ2倍はレシピには関係ないかもしれませんが、

リングの不完全レシピ欲しいな~。


もうちょっとペット放置頑張ってみよう。(頑張ってないw

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. 無題
あんな記事に……逆に誘導されるとは思っても見なかった!
油断してましたw

Gramの説明文ひどいww
20円玉 | URL | 2015/02/19/Thu 23:10 [編集]
2. >だまさま
いやーー、私のつまらないgdgd日記よりも、だまさんのブログの方が読む価値あるww
やっぱりラグハイムの情報は皆で共有した方が楽しめると思うのです。(^ ^)
更新を首をなーがくしてお待ちしておりま~す!←プレッシャー

アイテムの名称が文字化けするのか、紫風の帽子がHarricane Hat ??になっていたり
このハイブリレシピが意味不明だったり、まだまだ改善の余地ありですね~。。
マゾいテストプレイだけどそれも楽しめちゃう!恐ろしい><
Miitan | URL | 2015/02/20/Fri 21:31 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.