破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【VGN】パッチ ver.2271
今日未明にパッチがあったそうなので、VGNのトップに書いてあるお知らせだけ和訳(^ ^)

--------------------------------------------
(和訳)
パッチ2271を現在公開しています。

私達は修正が必要な多くのバグ、並びに皆様のフィードバックに基づいて、多くの変更をしました。

新たなLP Shopアイテムの追加だけでなく、より多くのローカライズ(システム上の言語を英語対応)の変更、これについてはフォーラム上のPatch Notesにて全てのリストを見ることができます。
お楽しみ下さい!

--------------------------------------------
と、いうことでフォーラムこちら><

所用で出かけるので、詳しい和訳は今日の夜遅くになる予定です。。
さらっと読んだだけですが、いろいろ追加・修正入ってますね。
トップに書いてある通り、バグ報告されたものが順次修正されている実感もあり
今後もどんどんバグ報告すれば、少しずつ良いゲームになるのではないでしょうか。


いやああああ私も早く釣りしたいよおおおお(ラグハイム中毒

せっかく大枚叩いて釣り竿買ったのに、昨日まで全然釣れなかったので。。
釣り仲間募集~(^◇^)
関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.