破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】レベルリーグ・ラッキー賞発表/管理者からお知らせ(追記)
レベルリーグのラッキー賞については、こちらで発表されています。

LHLegend5101さん、おめでとうございます。(^ ^)


最近VGNの方のアップデートの話題で持ち切りですが、LHGNもまだまだ負けません!
今回、LHGN Shout boxにて管理者から3枚のSSが公開されました。
「A little teaser of upcomming stuff(やがてやってくる物を少し宣伝)」とのこと。



1枚目はフレンドリストと、メッセージ機能のSSでしょうか?
LP SHOPのNPCと、下にBINGOボタン、メニューに謎のボタンが増えています。

2枚目は、今回VGNでも変更になったステータス画面ですね。
レベルごとにライフが上がる(種族別に上昇幅は異なる)HPボーナスの部分も表示されています。

3枚目は釣りキターーーー!!


先日韓国語の分かる人を探していたのは、大型アップデートの布石だったのかな?
LHGNプレイヤーの方も期待して良さそうですね。

でもVGNみたいにサーバー全リセットされたら、さすがの私もどちらかに一本化するかもww
特にLHGNの方は大分装備も整ってしまっているし、個人的に立ち直れない気も…f^_^;)
VGNに対抗するLHGNが一体どうなることやら、楽しみですね。


↑ここでLHGN管理者がデータベースは全消去しないと言っていました。詳しくはまた後ほど和訳します。
管理者は神!!><

関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.