破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。


【LHGN】テストプレイヤー募集
2/25 追記:テストプレイヤーの募集は終了し、最終的に約30人が選ばれたそうです。

http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/2176-test-team/

We are looking for a team of around 10 players that want to help us test the new content. 

We would like you to test different aspects of the game, if everything is working (since we switch to another server version).

And report the bugs you find in a forum created only for the test team. 

 

If you are interested please leave a message in this topic. 

Please don't apply if you only want to see the new things, the update will follow soon enough!

 

(和訳)

新しいコンテンツのテストプレイヤーを約10人探しています。

(私達は別のサーバーのバージョンに切り替えるので)全てが動作していれば、

私達はこのゲームの違った面をテストしたいと思います。

テストしてあなたが見つけたバグを専用のフォーラムに報告して下さい。


もし興味がありましたら、このトピックにメッセージを下さい。

もし新しいものが見たいだけであれば、応募しないで下さい。

アップデートはすぐに追従するでしょう!


--------------------------------------------


今週中は少し忙しくて、フォーラムの記事をあまり拾えないかも知れません…f^_^;)



でもいいな~、いいな~。

私もどうにか時間を捻出してLHGN新パッチのテストしたい><

まあ、ただ新しいものが見たいだけなんですけど(応募すなw


運良くテストプレイに参加出来た方は是非、状況教えて下さいね(^ ^)

関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

