破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
スポンサーサイト


さかな釣り in VGN
※VGNを韓国語で起動する方法について、説明ページをLaghaim Wikiに作りました。
ダンジョン内でエアライドが使えたり、いろいろなエラーが無くなるそうですから
導入をお勧めします。→→詳細はこちら



遅ればせながら、魚釣ってみた。。
餌がとにかく高すぎて、とてもじゃないけど楽しめませんね。
でもフォロン装置欲しい!でも何個餌買えば良いんだヽ(`Д´)ノ

別にピンポイントでど真ん中に止まったからと言って
良いものが釣れた感じはしないですね。

ポイント制なのもよくルール分からず><
何か賞品貰ったはずなのに、何も貰えてないんだけど・・・。

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. 無題
ポイントは累積制でアカウント内共通。
達成するとCeruだっけ?あいつから引き出せます。
アイテムは神石だったりレシピだったりGRDだったり、、

ゲーム内でたまにキャラ名+ハングルのアナウンスが流れるのは鯨orサメを吊り上げたとき。

LPが数十万ポイント有り余ってる人は稼げますよ!
つまりおいらには無縁(*_*)
20円玉 | URL | 2015/02/27/Fri 11:06 [編集]
2. >だまさん
あの謎のアナウンスはそういう意味なんですね!
なるほど~。釣りは奥が深い><
私は10数回しか出来てないのですが、鯨も鮫も釣れてませんね~。。

LPなんてもう大分使っちゃって火の車ですよwww
私にも無縁の話でございます。。
Miitan | URL | 2015/02/28/Sat 00:42 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

