破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
スポンサーサイト


2/28 日記

今週はかなり大雑把にしかフォーラムの記事拾えなかったので、

紹介できなかった記事があるかも知れません・・・。




★VGN


この度、アンドロブルさんが引退されるということで、大事な相棒Latour(ラトゥール)を

リュカさん経由でお預かりしました。


十年でも二十年でも、Laghaimというゲームがここに続く限り大切にお預かりします。

今までお疲れ様でした。m(_ _)m

またいつか、お会いできる日を楽しみにしております。^^




今日、少し久々にレベル上げを再開して258→261になったところです。


WHだとLPの5000POTがぶ飲みでも油断するとすぐ死ぬのが辛すぎて、

経験値はまあまあ美味しいのですが、途中でシャイのいつもの所に移動しました・・・。


今回のサーバーリセットで、Miitan愛用の雪だるま装備が無くなったこともあって

再度のレベル上げはモチベ的に厳しくなってきました。(´д`;)

今後は、経験値2倍時にシャイでのんびりやって275目指そうと思います。

通常経験値の時はペット放置ingが主になりそうな感じです。



<<VGN大型アップデートによる、カイリのスキル関連の変更点>>


・バンパイアタッチのスキルインターバルが5秒から50秒に変更になっていました。

(恐らく、LVライフボーナスとの兼ね合いがあるのだと思います。)


・アイスボルトのダメージが劇的に上昇していました。

さらに、混乱(対モンス:2秒)・石化(対モンス:Lv2石化相当)がランダムで掛かることがあります。

(ちなみにスキルLvは20しか触れていないので、MAX時の威力等々は今後検証したいと思います。)



私が思うに、今の所はアイスボルトが大化けするスキルだとは思っていません。

対モンスでしか試していませんし、検証がまだ不十分ではありますが・・・。

スキル発動時の硬直はポイズン程ではないですが、多少気になるレベルです。

普通にLv4石化を撃った方が早いですし、確実です。




★LHGN


LP Shop NPCが撤去されたのは、運営側が意図的にやったことだと知って、

ちょっと思い立ってログインし、拡張倉庫の中身を全て引っ張り出しました。

と、言っても以前かなり整理したので、大量のグレートンぐらいしか無かったのですが。


それから、ラグラミア通路で買えるRush Potionを200個ほど買い溜めしておくことにしました。

備えあれば憂いなし?



その後、少しブルでシャイロビ横に行って、残りペナ10を大事に大事にキープしながら

紫のプレイヤーを積極的に狩るだけの簡単なお仕事をしていたら

うっかりペナを減らしてしまって-50になり、見事オレンジになりました。(´д`;)






やってもた・・・ッ!!


赤ペナのブルx1と、紫ペナのカイリとブルをx5ぐらい殺したので

(もちろん単独PKではなく、他の人とシンクロして怒髪BCするだけの簡単なry)

私に紫ペナが付いた時に殺されて、ペナが減ったのかも知れないです。


さすがにロビー横の善良な市民を無差別にPK出来るだけの度胸があるはずもなく、

また時間がある時に自作自演で赤ペナまで減らして、監獄行ってきます・・・。


攻城戦がいろんな意味でオワコンな状況では、こんなPK祭りもエンターテイメント。


関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. 無題
カイリLv261でライフ5000以上ってすごいぴよね
GLでもがんがんスタフレ撃てるぴよ

装備マジシャンぽくってかわいいぴよ!
ぴよ | URL | 2015/03/01/Sun 22:05 [編集]
2. >ぴよたん
くるとんみたいなカリスマエイ様を同伴しないと、ライフ5000超えていても結構死ぬぴよよww
でも高レベルになるほど、どんどん狩りは楽になりそうです!
この仕様はきっと、LHGNにもまもなくやってくるぴよ。(^ ^)乞うご期待~

装備は、魔女っぽい感じを意識してみましたw
でも防御が低過ぎてツライところ><
Miitan | URL | 2015/03/02/Mon 13:25 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

