破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エイからブルに転生してみた in LHGN

★LHGN


Miitan、エイからブルに転生しました。




厨二病みたいなソロギルド作っちゃってる話はまた別の機会に・・・


もう殆どエイはやらなくなってしまって、最近はブルで人殺しばかりしているので

思い切って名前変更してしまいました。

元々エタカではブルがメインだったこともあり、LHGNではブルの装備ばかり揃えてしまっていました。

それにVGNのブルMiitanが跡形も無く消えたのが、あまりにもショックだったので(´д`;)


また戻そうと思えば戻せますし、でもずっとこのままで。




【転生の方法】


★用意するもの★

キャラクター変更券(Character Rename):2個


・エイMiitanに適当な名前をつける

・ブルにMiitanと名前をつける

・元のブルの名前で適当なキャラを新規作成する


以上。(・∀・)


キャラクター変更券は月に1回しか名前変更出来ないようです。

2回目変更しようとすると、そのようにメッセージが出て変更出来ませんでした。




で・・・・LP Shopが復活してるって聞いて!!


早速LP ShopのNPCに行ってみると、杏仁さんを発見!

教えて下さってありがとうございました。(T_T )


ここぞとばかりにレシピ類と鍵を買い占め!

カチカチカチ・・・・・・


ふと、ファッション装備に切り替え忘れていたことに気付き、ポチっとな。




やっだ何これwwwwパンツはいてないww

第一印象最悪じゃんごめんなさいwwwwwwww

何この変態って思われたかも知れない!!悲しい・・・しょぼん




その後、さらにレオパルドンさんにも遭遇。


いやーーーLHGNにもいらしていたとは><

タイハイムへ行こう!からリンクさせて頂いた時に、ご挨拶したものの、

ゲーム内でお会いするのはこれが初だと思います。




マジです!!


ご挨拶もそこそこに、絵巻に載せて下さい!!ってお願いしてしまった・・・。

大変失礼しました。。m(_)m

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. 無題
大丈夫!ファッションバグは自分にしか見えないからw
そういえば少し前に、武者パンツが闇の契約書に化けてたことがあったのですが、
なんじゃこりゃwどんな表示になんだよwと思って
イベント装備表示させたらエラー落ちしたことがありました。
たいていのボツ装備には仮とはいえ装備グラフィックが
設定されてるので落ちることはありませんが、
巻物なんぞに化けられてしまうと落ちるようですなw
Rickt | URL | 2015/03/03/Tue 11:21 [編集]
>Ricktさん
そうだったんですか!!安心しました><
Miitan=変態というイメージがついてしまうところでしたww

今までにも、種族違いの防具や超強化品など、いろいろなものに化けることがありましたが
まさかの巻物はかなりレアなのではないでしょうか!
巻物は体に巻くのだろうか、それとも履くんでしょうか(謎

エタカでは結構な頻度でファッションバグがおきていたので
あ・・・また化けてるわ、と思う程度でSSも何も残してなかったんですが
今思えば全部残しておけばよかったなぁ~と後悔です。
Miitan | URL | 2015/03/03/Tue 15:53 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。