破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【VGN】幸運システム
Lucky Moment.(by Merlin - VGN)

(和訳)
これは、Laghaimの機能の中でも私のお気に入りの一つであり、韓国ファイルで追加になった良い物です。

幸運システム(Lucky Moment)が発生する方法は以下の通りです。:

あなたに2つのメッセージが出ます。(青いメッセージ)
まずあなたに最初のメッセージが出て、ほんの少し待つと二番目のメッセージが出ます。

二番目のメッセージを受け取って何かモンスターを倒すと、以下のリストから何かアイテムがドロップします。(それは200未満でなければ )

レベルの範囲は、昔の幸運システムと同じです。
・ラグラミア:1〜29
・ロスト城:29〜89
・デカドン:29〜149
・デカレン:49〜149
・シャイロン:150〜179
・パロス・シルスト:180〜199

あとはそれ以上調査していないので確信がありません。
これのための、二つの重要なドロップリストがあります:

宝石:
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1AQu6Zz9lF0MgYqEdRupkbv_HSnaMEAKlJkSAQ_OJBwg/edit?usp=sharing

アイテム:
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1G4w_Zg9A5M10jE-7NbbGi1NgDzDgJ5QfeXrlQQyWZk0/edit?usp=sharing


—————————————————————————

リストの意味がよく分からないです。^^;
新VGNがスタートしてから、確かレベル100〜150の間で幸運システムは2度見ましたけど、
ドロップは1級エメチとカオスボールぐらいだったと思います。(in シャイロン)

でも、マーリンにはいつも期待している今日この頃・・・。
マーリン!マーリン!
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.