破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】神器ヘイムダルの攻撃力について in フォーラム
以下のスレッドで、GM Nemesisと管理者が、神器ヘイムダルの攻撃力の数値について
詳しく言及しています。

God weapons dmg +0+15

記事に書いてある計算式が分かりにくいので、以下に表すと、

・強化値+Aの時の最小ダメージ = +0の時の最小ダメージ×{1+(A×11)/100}
・強化値+Aの時の最大ダメージ = +0の時の最大ダメージ×{1+(A×11)/100}


これで計算できるようです。(ちなみにFOの数値のようです。)


【例】神器ヘイムダル+5の攻撃力:
2803×{1+(5×11)/100}=4344
3139×{1+(5×11)/100}=4865

※計算する時はカッコの中から、そして掛け算と割り算が優先だよ!
足し算と引き算はあとからだよ!
長い事算数から離れてると、この辺すっかり忘れがちなので、何度も計算試してやっと記事完成。

・・・(´д`;)
小中学生の諸君、大人ってこんなもんなんだよwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

管理者が、+1~+1,000,000までの数値をご丁寧に算出しています。
(半分冗談だと思います。)
Laghaim Wikiが爆発しちゃうよ?!(((;゚Д゚)))

こんなことするぐらいなら、レベルリーグのゴミ褒賞を早く何とかして下さい!><
未だバグ真破滅が使えないので、パロムの均等育成に着手出来てません。。

ネメ様(GM Nemesis)について少し追記で。

一時期フォーラム上ではGMから外れていたGM Nemesis。
いつの間にかさりげなく復帰して、アイコンも・・・何か変わった?!
TUT TUT!って何だろう、、たぶんドイツ語だと思いますが・・・?

GM Nemesisの投稿の下の署名欄に、このように書いてあります。

Do you know the difference between kicked and stepped down?
追放されたというのと、辞退したということの違いをあなたは分かりますか?)

う~ん、意味深。。

関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.