破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
3/4日記 ~パロムの悲劇~
★LHGN

パロムも少しずつ育てようかな?(と、以前から何度も言っているw
Lv300台のカイリと均等でちまちま上げようと思います。
武器は真☆杖なので、グングニルが持てるLv320まで少し効率は下がりますが、
とりあえず、1日2~3レベルぐらい上がればいいかなって感じです。

でもレベル上げすぐ飽きてしまうので・・・
そうするといつも行き着くのはシャイロビー東のPK祭り会場です。

以前の記事で、パロムがトラ/ネコ装備を着た時の恐ろしさをご紹介したのは
まだ記憶に新しいと思います。

なお、この気持ち悪い姿でぴょんぴょこ跳ねながら走っていると・・・

20150304p2


数秒後に何故かフォースやスピアが飛んできてぶち殺されます(´д`;)
ブルでその辺うろちょろしてても、滅多に辻斬りされたりしないんですけど
キモいからって殺すのやめてwwww

パロムのアクションもまた味わい深いものです。
動画に撮影してみましたので、是非トラさんパロムの愛くるしさをご堪能ください。





見知らぬ人にダンス褒められたww
20150304p3



★VGN
週末の経験値2倍も終わって、パロスでペット放置が主ですね~。
少しずつお金は増えていくのですが、リンゴ代と呼出器でいつも金欠。
倉庫アカにLPが貯まっていたので、Enpela装備の鎧を買ってみました。

20150304p1


う~ん、一気にゴージャス感が増してきて、良い感じに。
強化がんばろ。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.