破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【VGN】インチキ均等計算機/フォロンルインS1クエスト
Laghaim Wikiのガーディアンシステムのページにこっそり置いてあった、インチキ均等計算機に
VGNバージョンを作りました。 → こちら
VGNでは新パッチ以降、均等PTが±30で組めるらしいので^^

簡単に説明すると、ガーディアンシステムを使用して、ガーディアン子を中継にすることで
幅広いレベルのキャラクターとPTを組める、というものです。
(例:345キャラを親にして250パロムと均等を組む際の中継キャラのレベルは・・・等)

この計算機では複数人の場合の計算は出来ませんが、
ガーディアン親(Lv275以上)のキャラがいて、その親と均等PTを組みたいキャラがいて、
それに必要な中継キャラ[ガーディアン子]のレベルを計算する、というものです。
今回の変更により幅が広がり、さらに均等PTを組みやすくなりました。

ちなみに、LHGNやタイで使える従来の計算機→ こちら

最近LHGNやVGNをスタートして、ガーディアンシステムって何なの?!と言う方は
シャイロンでの補正カットを知らないと、取得経験値をかなり損してしまいますので
お時間のある時にでもLaghaim Wikiを読んでみて下さいね。


さてさて、VGNフォロンルイン探検隊長(勝手に私が命名・・・)の弱エイさんより、
新パッチ後に追加された、フォロンルインで遂行する(新)クエストの情報が入って参りました。

詳細はこちら

対象モンスの過酷さの割に、報酬少なくない?!という突っ込みどころ満載で、
どM体質の人しか楽しめないラグハイムらしい新クエストとなっております。
NPCから3000万で買えるクエストでJewelry Box(宝石箱)が手に入る、など
少々魅力のクエストもあるようです。
Lv300、350へのモチベーションに繋がるのではないか、と思います


私の自慢の破滅杖+15が、そろそろ火を噴くときが来ましたな・・・。(こないよ

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


ラグハイムを懐かしんでいたらここにたどり着きましたw
エミュ鯖ってイベント衣装って入手できるのかな?
できるならもう一回昔の格好したいなw
| URL | 2015/03/05/Thu 23:51 [編集]
>名無し様
ようこそ、いらっしゃいませ^^

去年の夏~秋頃にオープンした、主要なラグハイムのプライベートサーバーが
LHGN01、VGNの二つあります。
イベント衣装はどちらかと言えば、種類はLHGNの方が多いと思いますが、
一部の祝福装備系など、VGNにしか無いものもあったりと、まちまちです。
(LHGNだと課金ショップで販売されているものもありますが、
かくれんぼイベントで時々配られるレアなイベント装備等々、種類はそこそこ豊富です。)

・・・ですが、今のところはエタカほど沢山の種類は無いですね。><

エタカの配信終了から早2年を迎えたこともあってか、
ここ最近はプライベートサーバーを訪れる日本人の方が少しずつ増えてきているように感じます。
もし、また懐かしのラグラミアに降り立ってみようかな?と思い立った時には
是非、お越し下さいませ(^-^)
Miitan | URL | 2015/03/06/Fri 00:32 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.