破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
スポンサーサイト


【LHGN】神器強化品の攻撃力
前回の記事の続きで、LHGN管理者の計算式を利用して、神器ヘイムダル以外にも、
剣・銃・リング・双剣・ハンマーも神器の強化品の攻撃力を出せそうです。
(杖はパーセンテージなので計算方法が違うと思われます。)
※ちなみにLHGNオリジナルの数値ということで、VGN(&韓国本家)とは異なります。

ラグハイムが好きで好きで好きすぎてどうしようもない私は、
神器+0FOの最大・最小攻撃力を入力するだけで+1~+20の数値を自動計算する計算機を作りました。
計算した数値は以下の通りです。

・神器アスカロン
ascaron.png

・神器ヘイムダル
heimdallrs.png

・神器ブリオナック
brionac.png

・神器スダルサナ
sarnga.png

・神器ミョルニル
mjornir.png


露店でたまに飾ってある神器の強化品と比べて数値も一緒だったので、このままWikiに載せておきます。

※神器ヴィジャヤFOが露店になかったので、双剣だけ分かりませんでした。
また分かり次第追加しておきます。
タイ公式だとOPなしが2207-2420なので、たぶん+0FOは2437-2672じゃないかと思うのですが^^;


しかし、こんな使用用途が限られる計算機なんか、時間掛けて作っちゃってwww
もちろん、普通の320武器には当てはまらない計算機でした...orz

ちなみにLHGNでは神器の最大強化値は+10に設定します、とのこと。
庶民にはそんなの関係ないやいヽ(`Д´)ノ プンスカ


@おまけ@
赤く染まる しろくま
201503061

いや、これはもうシロクマではない。アカクマなのだ・・・ッ


ウサギもあるよ!
201503062





本日はさらにおまけして、私のガラクタの宝庫インベントリを本邦初公開。

201503063


これでも最低限必要な物だけ厳選してあるつもりだよ!ばかだよ!
一刻も早く、VGNのようにインベントリもう一枠増やして欲しいところですね~。
もっとイベント装備持てるようになるし。(^ ^)v


話は戻りますが、前述のSSで赤ペナになってしまっているのは、懺悔鼠狩りが面倒だったので
手伝って貰ってわざとペナルティを-500まで下げました。

が・・・昨日はとんでもビックリな事件がシャイロビー横&監獄で起きたのです。
早い話が、タイ人のチーター(?)に常軌を逸する物凄い粘着をされるという前代未聞の出来事。f^_^;)
しかも、何の罪もないぴよくるコンビまで巻き込んで・・・。

その後、再度監獄入りなおして無事にペナ0まで戻れましたが、大変お騒がせしました><
ぴよ&くるにはペナ減らし手伝って貰ったのに、本当申し訳なかったです。。
それに、あのカイリ一度も殺せなくてごめんなさいwwwはらたつのりww

今まであのいつもの場所で、インドネシアの人達と遊んだりお喋りしたり、
私のキモいトラパロムで無差別ストーカーして、無情にも殺されるのが愉快だったりとか
愛され系のくるとんがいつも外人さんに口説かれていたりして、ぴよと爆笑していたのですが
しばらくシャイロビー横に行くのはやめようと思いました。(T_T )

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


えーー
あんな粘着 気にしちゃだめぴよよ

気が向いたらまた東口であそぼーね ぴよぴよ
愛され系ぴよ | URL | 2015/03/07/Sat 15:18 [編集]
>愛され系のぴよぴっぴ
ぴよも愛され系だったのね・・!!
私のトラも愛されすぎていつも袋叩きにされてるよおおおお

監獄の件は気にしてはダメですねえ(T_T )
今まであんな悪意のある粘着PKされたことがなかったので、ビックリ!
またふらっと寄ることがあるかも知れないので、
その時はまた遊んで下さいね〜(^ ^)
Miitan | URL | 2015/03/07/Sat 21:20 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

