破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
3/8 日記
★VGN

本当は昨日の時点で275到達して、今頃宝石祭りで大富豪になっている予定でしたが
うとうとしてしまって起きたら深夜だったので、もう一度寝たら朝になってしまった・・・。

アンドロブルさんのペットLatourがもの凄くいい仕事をしてくれて、何とか275になりました。
小さいウォーがやってきても、Latourが居れば大丈夫!
ここ最近ペット放置ばかりで経験値結構貯めたのですが、お金が無くレベル上げられなかったので
これからバルシャ金策でお金を貯めて、何とかLv100まで上げてみようと思っています。


275カイリ、ステータスこんな感じです。
20150308status

走ってる時のスタ切れが半端なく、体質に少し振りました。
ライフボーナスの恩恵がかなり大きいですね。
早くこの新仕様がLHGNにも実装されて欲しいです。


解像度、結局2アカ3アカ同時に起動することが多いのでいつも800x600にしてますが、
今回追加された大きな窓も、使ってみたらかなりいい感じでした。

LHGNだとブルエイなど2アカで狩りすることが多いのであまり使えないのですが、
VGNでは今回サブキャラ育てる予定は無く、カイリ一本の予定なので
宝石掘りの時は1600x900でやってみようかな、と思っています。


★LHGN

サッカーボールの待ち狩りするのがブームになってます。
湧いたらコートの角に持って行って、怒髪BC撃ち込むだけの簡単なお仕事www
これ、現状の攻撃力インフレの状態でブル同士が本気でサッカーの試合なんてやっちゃうと
ボール壊れすぎて話にならないでしょうな・・・(´д`;)

ボールの湧き待ちしてたら、タイ人のメタブルがしつこくしつこく怒髪して攻撃してきたので、
BC撃たれた時にカッとなってカウンターBCして殺しちゃいました。

殺気立ったトラに手を出してはいけません><。


201503081
これは愉快な方のトラの参考画像。(関係ないw

回復POT使えるようになって以降、サッカー場でのPvPはぬるくなってしまいましたね。


@おまけ@
ヘッドダウンしても、私の方がほんの少し背が高いぴよよ。
201503082


関連記事





管理者にだけ表示を許可する


初コメです!
4ヶ月程前からLHGNでプレーしていますっ
情報収集の為に掲示板などでこのブログを知りました!
遡ってブログを読んでいます(*'∀'*)
知らない事ばかりで参考になりました!
次回の更新も楽しみにしています!
ぱんだ | URL | 2015/03/08/Sun 22:11 [編集]
本気装備(パンダ)したら、ぴよのほうがおっきいもん!!
ぴよ | URL | 2015/03/08/Sun 22:54 [編集]
>ぱんださんへ
いらっしゃいませ!
LHGN&VGN、2つのプライベートサーバーを行ったり来たりしながら
両方のフォーラムから様々な情報を拾い読みして記事にしています。
つまらない日記が大半ですが、少しでも参考になることがありましたら幸いです~。

何かありましたらお気軽にコメント下さい^^
コメントありがとうございました!
Miitan | URL | 2015/03/08/Sun 23:29 [編集]
>ぴよぴっぴ
本気装備!!その手がありましたな・・・ッ(((;゚Д゚)))
そして水面下の戦いが今、始まる!(爆
Miitan | URL | 2015/03/08/Sun 23:32 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.