破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
スポンサーサイト


【VGN】Patch v2272
http://www.vendettagn.com/forums/showthread.php?11799-Patch-v2272&p=115638#post115638

(和訳)

一般的な変更:
・時間ごとのLP入手を無くしました。
・国旗マントのお店を追加しました。
(9999LPで販売してあります。)
・バーメイドに宝石加工道具を追加しました。
・ブースターパック(10個入り)をLP Suppliesに追加しました。
・大容量ポーションをLP Suppliesに追加しました。
・350以上のクエストの経験値とlimeを改善しました。
・フォロンS1・S2を除く全てのNPCからじゃんけんカードを削除しました。
・釣りの景品のフォロンルイン移動装置の必要レベルを350に変更し、交換/ドロップ/倉庫不可にしました。
・さらに文字列を翻訳しました。
・現在、ボスのドロップをオリジナルの内容にしました。
・フォロンS1にElite(エリート)モンスターを追加しました。わずかにドロップ率が上がりますが、
わずかに強くなります。
・Worms(釣り餌)がドミトロン以降のマップでドロップするように変更しました。
(ドミトロン・チューラン・バルカリヤ・バルシャ・クエイス・ベアグリード・フォロンS1&S2)
・イベントボスを追加しました。
・LP Shopの外装を変更しました。
・大半の衣装を、交換/ドロップ/売り/ギルド倉庫不可にしました。
・いくつかのLP Supplyアイテム交換/ドロップ/売り/ギルド倉庫不可にしました。
・開錠師NPCの問題を修正するまで、箱を交換する一時的な方法を追加しました。
・各種箱(Copper, Silver, Gold and Platinum box)はNPC Blessed bunny girlで交換出来ます。
Copper box : Gift Box x1個
Silver box : Gift Box x2個
Gold box : Gift Box x3個
Platinum box : Gift Box x5個

・Gift Boxの内容は以下の通りになります。
Middle HP(10Pack)
Middle MP(10Pack)
Middle SP(10Pack)
Middle EP(10Pack)
Large HP Potion(10Pack)
Large MP Potion(10Pack)
Large SP Potion(10Pack)
Large EP Potion(10Pack)
Instant Middle HP(25Pack)
Instant Middle MP(25Pack)
Instant Middle SP(25Pack)
Instant Middle EP(25Pack)
Ultra HP Potion(25Pack)
Ultra MP Potion(25Pack)
Ultra SP Potion(25Pack)
Ultra EP Potion(25Pack)
Fragments of Ice Crystal
Uncut Ice Crystal
Treated Ice Crystal
Treated Soul Powder
Fragments of Soul
Fragments of Soul Weapon
Fragments of Soul Armor
Agent for Armor
Agent for Weapon
Amethyst
Topaz
Opal
Sapphire
Ruby
Emerald
Diamond
Regent Diamond
Great Amethyst
Great Topaz
Great Opal
Great Sapphire
Great Ruby
Great Emerald
Great Diamond
Great Regent Diamond
Unstable Decimate Recipe
Unstable Dragon Demo Recipe
Unstable Urboros Wand Recipe
Unstable Blue Dragon Stone Recipe
Unstable Euterfe Flute Recipe
Unstable Tomahawk MK3 Recipe


バグ修正
・武者装備(Samurai)を修正しました。
・いくつかのゾーンのLP Shopを修正しました。
・国旗マントを修正しました。
・雑煮(Soup)を修正しました。
・ボスドロップを修正しました。
・ペットが見えない問題を修正しました。


--------------------------------------------
WIKIの管理人泣かせのアップデートあざーす(((;゚Д゚)))

201503101

何だかLP ShopがUzeeeeeeeee

パッチ速報は、安心・安定のだまさんブログでどうぞ!
うおおおおおEnpela強化してなかったのにーーーーーなんでーー

1時間ごとのLPが無くなったのは、不正の為とトップに書いてあります。
不正者を調査して対処しますと書いてますが、何の不正なんだろう・・・。謎

今回ばかりはマーリンマーリン!の顔文字なし><
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


LP-Shop、ワンサカ並んでてギョッとしましたw

国旗マントは陳列状態だと白抜けしてて内容が分からない・・・。
Kaos Black Cape というのがあって、Laghaim マークの黒というか紺のやつなのか??
と期待して買ってみました。結果、黒地に妙ちくりんなアルファベットの k みたいな物でした。
うーん、どうすっかなぁ。(^ー^;

追記)
 購入した Kaos Black Cape はエイディアは装着できませんでした。
donan | URL | 2015/03/10/Tue 08:42 [編集]
>donanさん
果たして、あれだけ並べる必要性があったのかLP Shop・・・!
この調子でどんどんNPCが増えていくとしたら愉快ですね(´д`;)

私も日本のマントだけ探して買ってみました。
あの白抜けグラフィックはあまりにも不親切ですよね~。

エタカにあった何周年か記念のマントの紺と白は、マントにも羽にもなって
外見も良くお気に入りだったのに・・・
残念ながらそれではないのですね。。(´・ω・`)
コメントありがとうございました!
Miitan | URL | 2015/03/10/Tue 11:38 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

