破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
スポンサーサイト


★祝★ 破滅の杖のコンバに成功しました
★VGN

まさかの7回目のコンバで成功しました・・・。


20150310

コンバは今日初めてチャレンジしたのですが、
深夜に手持ちの宝石&マジプラでコンバ→失敗
熱くなってATさんにマジプラ借りてコンバ→失敗

~バルシャ金策1時間。私が頑張り過ぎたせいかバルシャごとDC、リログして神殿へ~

さらにだまさん&とある最強エイ様の協力でコンバ→失敗
(その間に見知らぬインドネシアの人やSubterranというヒューの人にも宝石を大量に恵んでもらう)
コンバ→
コンry
コry

もうね、失敗5回目ぐらいから情けなすぎて悲しすぎて、半泣きですよリアルに・・・。
通りすがりのインドネシア人まで"コンバに何が足りないの?"って聞いてくる。
ごめんね、決定的に足りないのは宝石もだけど私の運なのよwwwサーセンww
だまさんが落としてくれて私が拾い損ねた下級宝石まで、外人さんが律儀に返してくれるほど。涙
この、日の丸を背負った軟弱なカイリに相当同情されていたのかも知れない。。

いろいろ話聞いたけど、そんな何回も失敗してる人滅多に居ないらしいよ・・・。


あまりにも失敗続きでエキサイトしすぎて、途中のSSは全然撮ってないのですが、
立ち会って下さった皆様、長きにわたりお付き合いありがとうございました!
&大変な暴言&失言失礼しました。。m(_ _)m
NPC相手に◯ソ◯ッチなんて言ったらあかんで!><
オパが足りないからって最強エイ様に向かってOpp(以下自主規制)なんて連呼したらあかんで・・・!!

あまりの私の負のオーラに、成功した瞬間にだまさんDCwww
みんな神様仏様!!ありがとう!
この御恩は忘れません!

あと本当に日本人で良かった…(T_T )
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

