破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
スポンサーサイト


3/11 日記
★VGN

VGNサーバーがリセットされて以降、

「前の雪だるま装備が消えてやる気出ない」
「せっかく鍛えた装備もキャラも消えて、またレベル上げなんて面倒だし…」
「キャラ作ったけどカイリあんまり向いてなかった。。」
「今更だけど、やっぱりブル作れば良かった!」
「でももうサブキャラ育成もコンバも辛すぎてやっぱ無理」
「O!P!A!O!P!A!Opp(以下自主規制」


…などと、私がうだうだして随分レベル上げをサボっている間に、(どんだけネガティブw
デカレンプロのATさん&Konisuさん達がGuild Buildをコツコツ集めてくれていて
1、2、4、5、6と既に揃っていた・・・!!

7回目でコンバに成功した呪いの真破滅はトントン拍子に+6になり、レベルも283になり
普通のカイリの狩り方もそこそこマスターしたんじゃないかと思ったので
とりあえすそれで、平均150レベル以下にレベル調整してレンソロすることにしました。

1周するのに上手くいけば30分切るぐらいで行けたので、雑煮1個で2回は行けるかな。
アントロスのファジー解除が面倒でスタフレバンバン撃って即死貰ったりしたので
(もちろんファジー変換の小型装置など持っていない)
そういうタイムロスはありましたね~。
私のように雑な性格だと、カイリは向いてないんじゃないかな?!w

そんなこんなで、ATさんブル・Konisuさんブル・Miitanカイリで各自ソロでレン周回。
何かブルだと1時間で3周いけるらしい!やっぱりブルはイイ!!
私のように雑な性格だと、カイリはry

で、私の2度目のラグナックから運良く3が出たので、小躍りしながらラグラミアに戻り、
早速ギルド作成をすることに。


よーし、出来た~!!
20150311


こんな血の気の多い私が、形だけでも再びギルマスをさせて貰えて光栄です(T_T )
タイのギルドはチーターに消されてしまって、形すら無いのだけど
LHGNやVGNでも変わらず、ずっとギルメン達との繋がりはあるので有難いことですぴよ。^^


さあ皆、エボで金策頑張るんやで・・・。(燃え尽きw)

VGNのギルドECはタイハイムの時のメンバーで構成したエボ金策用のギルドなので
今の所、メンバーの新規募集はございません…m(_ _)m



今日からまたドロップ&経験値2倍だったので、2つ上げてLv285になりました。
40分ぐらいバルシャで狩って、Earth Worm(釣り餌)出たけど渋すぎる~。


★LHGN
ブルにガーディアンでくっ付けていたLv265の双剣ブリが@16日でガーディアン切れるとこだった。
あまりにも放置しすぎてました。

20分ほど聖殿で均等して、無事にガーディアン卒業!
VGNのハイメタハンマブリは消えちゃったので、こっちのハイブリも少し育てたいなぁ。
まあ武器無いので買うところから始めなきゃ・・・。

ちなみにパロム育成は1日坊主で終わってます。(現在Lv307)
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

