破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
スポンサーサイト


(悲報)マーリンからのロックオン
★VGN
例によって倉庫前でうだうだしていると、真横に金ぴか羽のカッチョイイエイがキラキラ光っている・・・。
あ、マーリンじゃん・・・と思ってオープンで話しかけたと同時に内緒が来た。

マーリン:「あなたのフォーラム一度見てます。アメブロですよね?翻訳いい仕事してますね。」

2015031102


やばい私のアメブロブログ見られてたwwwww日本語なのに何で分かるのww
VGNの批判しまくってMiitan消されたらどうしよう・・・(((;゚Д゚)))
( ゚∀゚)o彡°マーリンage!マーリンage!

マーリンとはちょこっとだけ話が出来て、ロスト攻城戦の話などなど。
次のパッチで出来る・・・かも?というような話でしたが、果たしてどうなることやら(´д`;)
話の区切りが良いところでマーリンが消えてしまったので、狩りでもするかーと思ったら
ドロップ&経験値2倍アイコンまで消えてるじゃん!!ということで今日はやめやめ^^;


★LHGN
ブリを育てた時にいつの間にかレベルが上がっていたみたいで、ブルがLv353になってました。
エイと並んじゃいました。
Port of Marbodenが4Gで大量に投げ売りされてますね?何でだろう。
手持ちが1個しかないので、もう一つ予備として買おうかどうしようか迷い中です。

倉庫整理しにログインすると、通路で日本人のブルの方が日本人を探しているようだったので
とりあえず捕獲して、聞くとアンドロの○○○○さんだというじゃないですか・・・!!
( ゚∀゚)o彡°アンドロ民!アンドロ民!ナカーマ

時間の都合上、あまりレベリングのお手伝いは難しいこともあるので
とりあえず手元にあったもので使えそうな物を適当に押し付けてしまった。
全然大したプレゼントは出来なかったのですが、こんな時の為にと
レベルリーグでブル量産した甲斐があったというもの・・・(感無量)

Laghaim Wikiや和訳記事も含め、本当に草の根的活動ではありますが、
人が人を呼んで、日本人の方がプライベートサーバーに定着するきっかけになればいいな~と
願っています。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

