破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。


3/12 日記
★LHGN
超今更感なんですが、双剣ブリを少し育ててLv280。
実は双剣ブリは何回も育成に挫折しているので、まともにやるのはこれが初かも・・・。
(VGNではハンマーブリだったので)

201503126

ハイブリに装備させているのはレベルリーグの褒賞(JBDS+3&スプレンダー+3)とチャイナドレス。
JBDS持つのは初めてですが、耐久無しのバグ武器です。
そこそこ恐竜相手に火力は出ている気がしますが、本来のJBDSでどのぐらい火力が出るのか謎。。
ブリは320武器も安いし、そこまで均等で上げるというのもありかなぁ。

このブリ育成に使っているパロム育成用カイリがLv310になったので、
もう10上げてグングニルを持てば育成も捗るんじゃないかなぁと、そんな感じです。

こうして並べてみると、カイリの垢ぬけない感じが際立ちますね!
201503125
でもバニースーツのハイブリは、なかなかイケてます。(≧∇≦)b


スプレンダー強化するのも勿体ないので、チャイナドレスをさらに強化してみた。
201503124

おしりがイイ!(・∀・)

LHGNの宝石は最近安くなってますね~。金塊を1個崩し、ダイヤを8000万で買い漁って強化。
これまでの投入もあわせて40+91+35=計166個で、上着が+7(DEF:391)、
スカートが+8(DEF:414)になりました。(魔石はシルフだけ入れてます。)

ブリの防御値は1233。そこそこいい感じ。

ここから+3まで落ちる可能性も大アリだから今後の強化は躊躇しますねえ(´・ω・`)

関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

