破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
韓国ラグハイム情報にアーカイブが出来ました!
日本ラグハイム界のジェバンニとして名高い弱エイさんが、一晩でやってくれました(O_O)
(※デスノートネタ)


Laghaim Wikiの韓国Laghaim情報に、2014年から現在までの本家情報を掲載していましたが
この度、2011年から2013年までの過去ログを弱エイさんがまとめて下さいました。
VGNでプレイされている方は、一通り読んでみると細かい仕様変更等かなり参考になります。
(特にスキルはインターバルや仕様変更がかなりあります。)
LHGNでプレイされている方も、今後のアップデートに備えて心の準備としてどうぞ。
それに所々ちょっと面白いです。必見です!
本家ではこんなバグあったんだwwwと笑える事間違いなしです。

もし読んでみての御意見、御感想等あれば、Laghaim Wikiのコメント欄にでも頂ければ
管理人&編集部の方々の今後の更新のモチベになるかも知れません…(^ ^)
(他のページについても、古い情報や誤字脱字等ありましたら、お気軽に御指摘頂ければ幸いです。)
是非よろしくお願いします!

関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.