破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
3/16 日記
★VGN

昨日は経験値3倍イベに少々出遅れての参加。
宝石加工用ヒューがLv245→261になりました。
さすがにLv275まではキツイなぁ。どうしようかな。

いらっしゃいませ、全種宝石加工はみーたんジュエリーショップにお任せで!^^
手数料として大金を巻き上げるとの噂があるとかなんとか

カイリは、3倍後に少し20分ほどバルシャで残業して、Lv290になりました。
釣りの餌が立て続けに3個出たので、これはウマー。
しかし、いつになったらクジラやサメは釣れるのやら・・・。


3倍タイム、何やらPK合戦になって狩りにならないとギルメンがログアウトしてしまった。
うちの可愛いギルメンに何するんだーーー!!万死に値するわ><(怒
よし、レベルと装備頑張って鍛えて、外人共に分からせてやるから・・・。
お礼参りしなくては、ね。^^

その前に先立つものがなければ!と気合を入れて強化強化。
加工が面倒で貯めていたダイヤ原石を200個近く加工してつぎ込んで、ルーク一式+8になりました。
防御1000超えて良い感じ。
ついでに☆祝☆真破滅が+8になりました。(・∀・)
3~4回+7から転落して+4と行ったり来たりでしたが、何とか無事に。

目的があると俄然レベル上げも燃えちゃうっ☆(*^_^*)

さあ、今夜から血で血を洗うドミの覇権を争う闘いの幕開けなのだよ・・・!!


★LHGN
ボール狩りか懺悔鼠狩りしかしてないの(´д`;)

ゲーム規約に”マクロ使用は永久BAN”というのが追加されたそうです。
ラグンジャーはもう絶滅したかも知れませんが、VGN&LHGNの規約どちらでも
外部プログラムはNGなので、もし使用されている方はお止めになった方がよろしいかと思います。
規約の大筋には変更ありませんので、またWikiの方に上げておきます。

フォロン行きたいけど、移動装置クエが面倒で二の足踏んでます。
エイ連れて行くと狩りは楽だけど、2回も移動装置クエは時間的に無理だし
そもそもクエスト1回が1週間で終わらない可能性もあるし。
1日時限制の気軽に行けるフォロン装置を実装して欲しい・・・。

早くアップデート来ないかな~と、それが楽しみ。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


あと3日くらいフォロンにいるから、もしやるんなら一緒にやろー
ぴよ達はクエ気にしないでやることにしたぴよ
4Gならがんばればすぐ貯まるしー
ぴよ | URL | 2015/03/17/Tue 01:28 [編集]
>ぴよ殿
ぴよが居るなら安心のフォロンルイン観光!
もう何ヶ月もフォロン行ってなくて、まるポートがカビてるかも知れないけど・・・(O_O)
近年稀に見る豆腐ブルではありますがwお嬢とぴーたんの盾させて下さい〜〜!
INしたら内緒してみますね。
もし時間が合えば是非(^ ^)
Miitan | URL | 2015/03/17/Tue 10:48 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.