破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。


【VGN】 Patch v2273
http://www.vendettagn.com/forums/showthread.php?11838-Patch-v2273&p=115959#post115959

(和訳)
一般的な変更:

・サーバー時間がESTの代わりにUTCへと変更されました。
・新しいクライアントへアップデートしました。
・フォントの位置及びサイズを改善しました。
・さらに翻訳が適用されます。
・NPC Blacksmith(Barmaidの隣)にGRDのレシピを追加しました。
2億limeで購入できます。作成に必要とする材料は金塊・グレートダイヤモンド・Rです。
・ギフトボックスの内容を改善しました。
・プレイヤーコマンドが有効になりました:
//timecheck
//selfrefine
//controltower [on][off][info]
//exchange [キャラクター名]
//trade [取引チャットメッセージ]

・以下のボスの湧き時間を調整
ウォージャイアント
ボスウォージャイアント
サーペントクイーン
ソウルリッパー
赤王龍
ドレイクを除く各種マグボス

・多くの需要があるため、フォロンルイン移動装置のレベルを330に減少させました。

・Lv300以上のラグナックのドロップを変更しました。
グレートリージェントダイヤモンド
グレートダイヤモンド
上級ウィンターナイト召喚石
パワーデモリション
レーザーMK2
クエイクストーン
混沌の魔杖
紅の魔道書
ブライトレッド/ブルーリング

また、ギルドアップグレードの断片をドロップするチャンスがあります。
(それはキャラに固定されることを忘れないで下さい!)

・イベントボスを改善しました。
・サーペントクイーンはもう固定座標にドロップをしません。
・攻城戦中のクリスタル/旗所持時の、攻撃力/防御力上昇を削除しました。

バグ修正:

・いくつかのサーバークラッシュを修正しました。
・Lv200以上のために修正された幸運システムには、現在1~100の間で
LPを取得出来る50%のチャンスがあります。
・バニー露店の修正
・ペットの残りのバグの修正


----------------------------------
今回のパッチで、サーバータイムとの時差が日本時間-9時間となりました。
=エボの時間が大幅に変更になるという事ですね。

各種箱を交換したギフトボックスから、GRDがそこそこ出るようになったとか。
これも期待していいかもですね。
幸運システムは高レベルでも出るようになったのかな?
まだ出たことないので分かりませんが・・・^^;

私のイチオシ内容は、やっぱりLv300以上のラグナックですかね~。
早く私もLv300まで頑張って上げなくちゃ。
良いもの出たら教えて下さい^^

それから赤王龍の湧き時間が15→10分に短縮されていました。

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


幸運システム、Lv310でも発動しました。
ただ・・・ドロップ品は 210銃+0 でしたw
何かそれなりに良い物がドロップすると良いですね。
donan | URL | 2015/03/19/Thu 00:31 [編集]
Re: タイトルなし
普通のマトリですかー(´д`;)
GRDなどかなり期待していたのですが、なかなか厳しそうですね。
私のカイリは300到達していなくて、マグリアで幸運システムはまだ出ないので
さっさとレベル上げたいと思います(`・ω・´)
また良いものがドロップしたら教えて下さい~!
Miitan | URL | 2015/03/20/Fri 14:18 [編集]
ラグナックからPデモって結構出てるんですかね?
比較的安くPデモを出品してる人がいたんですが、売れないみたいで値下げしてました。
最初 2G で出してた様ですが、金策してる間に 1G+1S+1C に値下がってて
それを買いました。売れないとこをみると、バカスカPデモが出てるのかも?
donan | URL | 2015/03/21/Sat 19:24 [編集]
>donanさん
300+ラグナックのパワデモドロップについて、聞くところによると、
1周目で出た人と2周目で出たという人(日本人の方です)が私の周りにいます。
パッチ直後と言うこともあり、大盤振る舞いなのかな?とも感じますね~。

しかしVGNは人口があまりにも少ないので、装備品はすぐ飽和してしまいそうですね。
Miitan | URL | 2015/03/21/Sat 20:24 [編集]
> Miitanさん
なるほど、やはり結構出てそうですね。
ちょっと待てば1億とかでも買い手が付かない状況になりそうですなw
donan | URL | 2015/03/21/Sat 21:31 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

