破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】2015年3月17日メンテナンス
http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/2417-maintenance-finished/

(和訳)
本日、ついに新しいアップデートを実施しました。
私たちが本日追加したもの:

・アイテムモールを撤去し、ゲーム内のLP Shopへ置き換えました。
これでアイテムを受け取れない問題は終了することとなります。
LPポイントのレートは1LP=10Cashです。
・釣りシステムを実装しました。あなたは素敵なアイテムの為に釣りをすることが出来ます。
・神武器を強化することが出来ます。
・フレンドシステムは、あなたの友達がオンラインになると通知をします。
・レターシステムは、オフラインのプレイヤーにもメッセージを送信することが出来ます。
・安定性のアップデート
・WPE-Proはもう使えません。
・たくさんのバグを修正しました。

私たちは、一バージョンからもう一つのバージョンへと変更したため、一定の設定やダメージなど、
動作に若干の違いがあります。

もしあなたが、アイテムが存在しないなど、”それは本当に間違っている”と言う何かに気付いた場合には
チケットを送信することを躊躇しないで下さい。
あなたの問題を迅速に解決するために私たちは全力を尽くします。

--------------------------------------------
LHGN民、待望のアップデートがついに・・・!!
フォーラムのShoutboxが使えるようになっていますね。

このお知らせがあったのは、今朝の午前4時台です。
しかし午前10時現在、まだログインできないですね・・・。
パッチを当てたらランチャーが韓国仕様のものに変わって、解像度も増えてました。

気長に待ちましょうか~^^;

関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.