破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】待望のアップデート
さてさて、LHGNも待望のアップデートということで早速ラグラミア歩いてきたよ!

韓国バージョンになったということで、全種族ライフが大幅に増えていますね。
私のハイブリがこんな感じ。(貝鼠狩ったらLv280→294になった)
201503194
(  )の中の数字が、レベルに乗じて増えるライフボーナスです。


さてさて、通路にずらーっと並ぶLP Shop・・・。
201503191

これが課金ショップに代わるものになりますが、時限制のイベント装備や、あとは消耗品、素材系、
見慣れないアイテムもたくさん並んでいますね。
ちなみにアンドロメダ民の悲願の”おはぎ”も(時限制だけど)売ってるよ!
これは課金させる罠だ・・・(((;゚Д゚)))

ちなみに巻き戻しは無いみたいですよ。
大量に買ったラッポがレシピに化けて大変なことになってますけどどうしようw
それと取得経験値が低すぎるかな?

スキルインターバル関連の変更も、VGN同様にいくつかあるようですので、
(オートマインのインターバルが4秒に短縮、フローズンショットに石化混乱が付くなど、ヒューには美味しい!)
今後徐々にWikiに反映させていく予定ではあります。

またVGNのように韓国語起動すると、こんな感じで一文字ずつ日本語入力も出来ます。
201503192

でも韓国語起動してない人には文字化けして読めないので注意!

ダンジョン内エアライドも出来るので、こっちでも入れてもいいかも知れないですね。
導入方法はこちら

関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.