破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】新パッチ祭り
・ログオフしてもキャラがそのまま残ることが多々ある
→タスクマネージャーでプロセスを切れば(・∀・)イイ!です

・経験値がおかしい・・・?
貯まっていた経験値はそのままに、必要経験値のテーブルが1/25になりました。
経験値のメーターが沢山貯まっていた人ほど、1匹敵を倒すとレベルが急上昇します。(´д`;)
取得経験値は現在、x倍は適用されていません。
メタまでの経験値はVGNと同じく1,921,999,608。(約19.2億)←の1/25で約7600万
進化ペットの必要経験値テーブルは1/10に変更に。

・買い溜めしたラッポがピンクのレシピになって無くなったけど、どうしよう。。
→余っていた雑煮とミニラッポをしぶしぶ食べるしかない

・名前変更券で、元あったキャラを消してもその名前に変更する事が出来なくなった。
→違うキャラで試したら変更出来ました、お騒がせしました。。(´д`;)

・そもそもキャラが消せない。
→今のところ、キャラを消すには韓国語プログラム入れるしかなさそうです。

・280防具の+10%補正のものが、微妙に数値が変わってる。
→+10%品貯めてあったものを確認すると、フランツブーツが143→142など変わっています。
でもこれVGNと同じじゃん

・たまに360防具やパロム防具のレシピがドロップする。
→これVGNと同じry

・同化召喚出来ないとか、本体が攻撃しないと一定時間で召喚が消えちゃうとか等々
→これVGNとry この辺りのスキル変更点はとりあえず韓国仕様です。(´д`;)

・320武器に変なエフェクトが付いている件
→神器含む、320武器以上の武器は強化値によってエフェクトが付くようになりました。
+0~+4:変化なし、+5~+9:白、+10~+14:黄色、+15:水色

・Laghaim Wikiについて。
→管理人死亡フラグwww(((;゚Д゚)))

関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.