破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
3/20 日記 ~各種族スキル等変更点~
★LHGN
多少狩りしたことのあるキャラで、その辺の雑魚を狩ると一気にレベルが上がります。
それで私のキャラは以下のように。

ブルLv353→354
エイLv353→365
カイリLv341→349


はい、カイリの妖精クエが華麗にすっ飛ばされました。。
どのみちメインブルと同アカにある半分倉庫みたいなキャラだから、いいんだよ・・・。(震え声)
以上、悲報でした。。

あと本当にどうでもいいことですが、パロムにネコ・トラ装備着せた時のキモイ歩き方が修正されてましたwww(悲報?朗報?w


これから、しばらくはLHGNでいろいろスキル等検証していこうかとっ・・・!!
LHGNのキャラはそこそこ育っているし、再配分代もあるので気楽に出来ると思います。
その後フォロンルインに突入して、ガツガツとクエストを消化します(^ ^)


追記に、Laghaim Wikiの韓国Laghaim情報過去ログからスキル関連まとめます。
↑本家のいろいろな仕様変更は参考になります。一度目を通してみることをお勧めしますm(_ _)m
可能な範囲でLHGNのキャラ使って試しました。スキル振りの参考になれば幸いです。

追々Wikiにも反映させていきますので、少々お時間下さい。
(韓国情報を翻訳&まとめて下さった弱エイさんに感謝!!)

【ブルカン】
プロテクションシールドスキル効果変更:
一度限り相手の攻撃を無効にする効果はなくなり、ダメージ減少バフに変更。
(MAX25振りでダメージ15%減、効果時間は15秒間、インターバル2分
使用中の移動速度が遅くなる効果は無くなりました。
従来通りアイアンガード・怒髪天と重複使用可。


バーニングクラッシュ:スキル使用時ポーション使用可能。
→使えました(・∀・)イイ!

【ヒューマン】

オートマイン スキル
・オートマイン の命中率が変更されます。(既存の89% -> 固定100%)
・スキルクールダウンが減少します。(12秒 -> 4秒)
・スキル攻撃力が上昇します。(マスター時89% -> 112%)
・ランダムに1~3つ炸裂する地雷が、固定で3つ爆発するように変更されます。

フローズンショット スキル
・フローズンショット スキルに石化・混乱効果が追加されます。
(移動不可効果は確率によって効果が付与されます。)

乱射 スキル
・射程距離が、通常攻撃距離と同じように変更されます。
(一定距離の状態で 乱射 スキルを使用時に、モーションだけ出力されてダメージが適用されない問題)
・スキルクールダウンが減少されます。(18秒 -> 8秒)
・既存の、ダメージが分散された問題が、分散処理が削除されることによってスキル使用時のダメージが上昇します。
(スキルのツールチップでの攻撃力上昇表記の数値は低くなりますが、分散されたダメージが削除されたため、実際のダメージは上昇します。)

照準力 スキル
・マスター時の攻撃力上昇の偏差がなくなります。
・固定攻撃力上昇になります。(既存10~60% -> 30%固定に変更)

→オートマイン・照準力のスキル説明は上記通りに変更になっています。
オートマインもインターバル短縮を確認済み、かなりヒューは上方修正されていい感じですね。
フローズンショット(インターバル8秒)はカイリのスクロのような感覚でちょいちょい使えるので
振ってもいいかも知れません。
※300overのヒューがいないので、試してみた方は乱射スキルの使用感教えて下さい。m(_)m



【カイリプトン】
バンパイアタッチ スキル使用時、異常な攻撃力が適用された現象が修正されます。
→MAX振って使ってみましたが、以前のように自分のライフが全回復しなくなりました。(8%程度/回)
したがって、赤POT代わりには使えなくなりました。
同レベル(Lv349)のブルに使用しても、1000程度しかライフを削ることが出来ず、
ネタスキルになり下がりました・・・。


バンパイアタッチ スキルのクールダウンが増加。(5秒 -> 50秒)
→5秒のままでした。

アイスボルトに混乱・石化効果&ダメージ上昇
→石化はLv2石化相当、混乱は2秒固定

【エイディア】
エイディアの召喚獣AI機能の変更
・使用者と召喚獣の距離が半径500を超えた場合に、強制的に召喚解除されます。
・使用者が10秒間攻撃を加えないと、召喚獣が強制的に召喚解除されます。
・使用者が 自然同化 スキルを使用すると、召喚獣が強制的に召喚解除されます。
(自然同化 スキル使用中の召喚石使用不可処理)
→召喚関連は現在この仕様になっています。


※LHGNでリザレクションを使うと、蘇生中に対象が帰還するとエイがDCになるバグがありましたが
そのバグ自体は修正されてました・・・が!「Today [Ressrrection]can not be used」のログが出て
何十回試しても蘇生出来ません。(´д`;)
私が人柱になったので、このバグが直るまではまだ振り直さなくていいと思います・・・。



【パロム】
D-システム 稼動時に、PL-スピン スキル使用による耐久度の消耗が削除されます。
D-システムのエフェクト変更(イベント装備を表示中でも正しく表示されるようになりました。)
201503201

各スキルのスキルインターバル短縮

→スキルの量が半端無く多いので、インターバルはまた後日試してきます。
補助武器のSentinel Partsの攻撃力が、500-500から3000-3000に今回のパッチで変更となり、
これがD-System使用時の攻撃スキル(PLスピン等全部)に全部乗ってきますので、
ライフボーナス(レベル×15)のこともあり、そこそこ戦えるようになりました。
(シャイの恐竜相手にしか試してないですが・・・)



【ハイブリーダー】
・コンボスキル使用時のクライアント強制終了現象を修正
→要調査というか要練習・・・

・ディバインストーン のクールダウンが減少します。(117秒 -> 30秒)
・タイムチャージ スキルのクールダウンが減少します。(30秒 -> 10秒)
→減少してました!墓石立てるだけの簡単なお仕事


長くなりましたが、以上です。^^;
読んで下さってありがとうございました!

本当にどうでもいい話ですが、検証用ブリのために無駄に真スパイクハンマー+7なんか買っちゃったーー(´д`;) (1G)
双剣の売りが無かったから・・・。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.