破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
レベルリーグのバグ褒賞が一向に修正されないので・・・
私信:Ricktさんへ

お尋ねの件につきましては・・・
レベルリーグで貰ったゴミの方のJBDS+3(双剣)にR入れたら入っちゃいました。(((;゚Д゚)))
1個入れて”Upgrading equipment failed(装備の強化に失敗しました)”と出たので
調子に乗ってもう1個入れましたが失敗しました。-..-

201303202


ちなみに、あと3個R余ってるんですけど、これは成功するまで行くべきでしょうか?!ww
他の真デビや真破滅は試してないです。。(´д`;)


LHGN運営陣の皆さまへ
こんなん適当に放置したら、あかんでーーー!!www
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


これはNPC強化ではなく、装備欄に直接Rを放り込んだということでしょうか?
そんなことできるんですね。

同じくバグ配布の320斧+3(耐久なし)をWHのNPCで強化してみましたが、強化はできても耐久がつくことなく、失敗して+0になって終わりでした。
耐久がないままなので当然、攻撃力も出ずにゴミ武器なのは変わらず、Rを1個無駄に消費しただけでした。
弱エイ | URL | 2015/03/20/Fri 21:37 [編集]
>弱エイさんへ
そうです。直接装備している武器に宝石を突っ込みました。
ゾーン移動しても、費やしたRは戻ってくることも無かったです(´・ω・`)

320武器は正式なものが振り込まれたので、320バグ武器の方は分解して
全部素材にしてしまいましたが、真261武器については分解出来なかったため
今回思い切って強化を試してみたら意外な事が起き、記事に上げてみました。爆

もしかしたら、バグ武器は強化しても失敗するようになっているのかも知れませんね。
謎が多きラグハイム・・・><
Miitan | URL | 2015/03/20/Fri 22:23 [編集]
やっぱり入りましたか…。
耐久が無くても威力が出ていて、露店検索で別アイテム扱いなのは
おそらくどれも入ると予想します。
成功しないのはどうなんだろう。自分でも試してみたいなー。

ほんと、最初にヘンなものを配っちゃった時点ですぐに巻き戻すべきだったのではと、
今でも思っております…。
Rickt | URL | 2015/03/20/Fri 22:41 [編集]
>Ricktさんへ
バグのJBDS+3で良ければ余ってますので、ゲーム内でMiitan宛に
内緒頂ければお渡し出来ます〜!!
ゴミの処分に心底困っているところなのでお代は結構です。爆
Rが底無しの闇に吸い込まれる可能性大かも><
ついでにハイブリプロのRickt殿に威力を見て頂けると嬉しいです!
Miitan | URL | 2015/03/21/Sat 09:38 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.