破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
スポンサーサイト


3/21 日記~再びフォロンの地を踏む~
★LHGN
追記:深夜の再起動後、Blessing Gift Boxが無料で買えるようになってました。
これで当面のドーピングは大丈夫かな?
(倉庫側から数えて3番目のLP Shopです。)



「わー、Nemesis かっこいいね、その装備何なの?」と聞いたら「avenger set miitan」と返事が。
GM Nemesisにサブキャラの名前何故か割れてるんだけど何で・・・。

201503213


--------------------------------------


何か思い立ってポチッとやらかしちゃいましたよ(・∀・)

201503212

手持ちのマルポートをフォロン移動装置に交換してしまいました・・・。
さあここから、マルポートのクエストを達成するために、時間に追われる1週間が始まります。(((;゚Д゚)))
でも前回途中だったクエストの続きなので、今回は少し楽かもです。
今回エイはお留守番で、ブルお一人様でフォロンへ行くことにしました。

しかーーし、やはりエイバフのないブルは厳しいですね。
今回のアップデート以降、BC中もライフPOTがぶ飲み出来るので、怒髪でガンガン狩れてかなり良いですが
やっぱりエイ様は偉大だったよ・・・。
というかPT召喚のためだけにエイ連れて来れば良かったかも?!
だってテラまで超遠いのwwww

テラまでとことこ歩いていると、ブログの読者の方に声を掛けられました(・∀・)
大半が私のくだらないラグハイム日記、というブログでも読んでくれる方がいるなんて!
ありがとうございます。(^ ^)
聞いてみるとアンドロ民だったということで、最近元アンドロの方によくお目にかかる気がしますね。
画面引きすぎていて自分がクルモンに齧られているのに気付かず、立ち話しながら死んでしまって
ちょっと情けなかった・゚・(ノД`)・゚・


そうそう、
レックスで1時間半ほど狩りしてこんな感じ。箱の数も凄いけどスキル文書()
201503211

それと何か面白い腕輪出たっ
これが日本のラグハイム初期に設定としてあった商人の腕輪なのかな・・・。


イイモノ出るんじゃないかな?!と思って眠くなるまでやってやるぞおおおおおと思い

【本日のドロップ合計】
レックスからUnstable Decimator Parts Recipe
レックスから360武器不完全レシピ(スピア・杖・銃・鎚)
レックスからMerchant Bracelet
レックスから3級リージェントチップ
レックスから真破壊斧・真べヒ剣
ハイエナから360武器不完全レシピ(剣)
テラから真マトリ2本、真ドラリン、3級リージェントチップ

あーーー何か久々にがっつり狩りすぎて、どっと疲れた。。
でもたまにはそんな日があってもイイ!
落ちる前に箱全部(プラ箱4&金箱2)交換してみたら、箱の中身が大分変わってますよ姐さん!
再配分券やレシピのチケット?等々...
これもしかしたら韓国Laghaim情報の過去ログにあったかも知れない・・・。

おやすみなさい(´д`;)

Laghaim Wikiの情報提供掲示板で、韓国アップデート後のフォロンS1のドロップ情報募集してます。(LHGN&VGN)
もしフォロンで狩りして「こんなの出たよ!」というのがあれば、教えて頂けると助かります。
情報が集まり次第、Wikiにどんどん反映していきたいと思います。
よろしくお願いします。m(_)m


関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

