破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。


続・レベルリーグのバグ褒賞が一向に修正されないので・・・
とあるプロのハイブリーダー氏と、一匹のクマがやらかしちゃいました。


★特別企画★
レベルリーグでバグで使えなかったゴミ真261武器を強化しよう!


Miitan「成功しないんじゃないかなあ」
Rickt「1個目で+4になりました」
Miitan「え?ww



Rickt「+11まで行きました」
Miitan「このRも使ってどうぞ!!(ありったけのR4個を差し出す)」





Rickt「よっしゃー完成」


ま さ か の プ ラ ス 15 完 成(((;゚Д゚)))
201503214

まじでーーーーー(絶句)
しかもしっかりFOになってる!Ricktさんは神・・・。

ちなみに普通の261武器強化と同じで、装備品に直接Rを突っ込むという方法。
(失敗しても強化値は下がらないそうです。)
攻撃力は320武器のヴィジャヤN(1575-1727)を遥かに凌ぐ破壊力!
これならゴミ武器が生まれ変わり、Lv261からは夢の高火力をこの手に!!

さあ!!シャイへ繰り出そう!ヾ(@^-^@)ノ


ん・・・?何かおかしいぞ。。
201503215


ちょびっとしか威力出てないんですけどwwwwwww
比較用のヴィジャヤNと比べても明らかに威力は出ていませんでした。

Ricktさんを無駄に散財させる結果に・・・。
すみませんでした(´・ω・`)
一応、バグレポートしてみようかなぁ、と思っています。

それから、ブリの二次コンボ見たらやっぱり落ちました。
201503216
これはもう環境依存なのかグラボの関係なのか不明ですが、初めて見るようなエラー送信のメッセージが出ました。


関連記事





管理者にだけ表示を許可する


いろいろありがとうございました!
強化できるとわかれば今度はどこまで行けるのか確かめたくなるのが私ですw
どうか散財のことはお気になさらず!私がやりたくてやったことなのでw

しかし、2次は落ちちゃいましたねー。
韓国での修正がこっちまで来てないのか、
韓国でもやっぱり直ってないのか…。
Rickt | URL | 2015/03/21/Sat 14:10 [編集]
>Ricktさんへ
いえいえ!こちらこそ本当にありがとうございました!
まさか成功するとは思わず、何処まで上がるのかとても気になってしまい
つい焚きつけてしまいました(((;゚Д゚)))

2次コンボ落ち、修正されていなくて残念です・・・。
あまりにも華麗なるコンボの美しさに、耐えることが出来ないパソコンなのかも
知れません><
Miitan | URL | 2015/03/21/Sat 20:20 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

