破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】経験値バグについてGMからのお知らせ
LHGNでは、ShoutboxのGM Nemesisの発言によると
現在新規ハイブリを作成して(ガーディアンで)275まで上げて名声値を得ることを
「経験値バグ」として、処罰の対象
としているようです。
(1回目で1週間アカロック&レベル-150ダウン&倉庫内含むアイテム削除、2回目で永久アカロック)

このバグの修正には1週間はかかるそうですから、試みないようにご注意下さい。

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


うーん、これってバグなんですかね??これをバグと言い始めると
経験値補正カットもバグ利用って事になりそうですね。
donan | URL | 2015/03/22/Sun 07:53 [編集]
それともハイブリ限定って事だと、名声値がガッポリ入るバグがあるんですかね?
donan | URL | 2015/03/22/Sun 08:00 [編集]
>donanさん
試すのが恐ろしくて実際にはしていないのですが、
もしかしたら今回のアップデートで取得経験値テーブルを変更したことによって、
新規ハイブリ(Lv200)を作成する→何か敵を狩る→急激にLvが上がるなどというような
致命的なバグがあるのではないかと推測しています・・・。
Miitan | URL | 2015/03/22/Sun 09:50 [編集]
適当なアカウントで、ガーディアンシステムを組まずに実験してみたところ、
キャラ作成時点で、大量の経験値を所持しているため、モンスターを一匹狩るだけでLv295まで上がりました。
なので、ガーディアンを組めば、1分もかからず、名声値を得ることができるわけですね。
おそらく、1/25されてない、本来のLv200までの経験値を所持していると思われます。
ついでにパロムも調べてみましたが、こちらはバグは起きていませんでした。

余談ですが、キャラ新規作成のときに、4ケタの数字を入力させられるようになったのですが、エタカのインベントリロックみたいで懐かしかったです。
cazu | URL | 2015/03/22/Sun 16:02 [編集]
>cazuさん
ご報告ありがとうございます。
そんな恐ろしいバグがあったのですか・・・(((;゚Д゚)))
GRD増産し放題になってしまいますから、これは早い段階で禁止して正解ですね。

インベントリロック、懐かしいですね~。
私は昔その当時、誕生日でロックしていたのですがだんだん毎回面倒になって
最終的には0000でロックしてました・・・。
セキュリティ的に意味があったのかは分かりません(爆
Miitan | URL | 2015/03/22/Sun 22:13 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.