破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
3/22 日記
★VGN
土曜から日曜に日付が変わる頃、経験値3倍があると知ってログイン。
ギルメンのくるとんとんのパワーレベリングをするのに、インチキ均等PTを発動っ

295の私と173のガーディアン子の均等PT(平均234)に、259のくるとんをさらに足すと
ダメージPTになったように見えて経験値は均等なので、173のガーディアン子をログオフし
そこにさらに補正カット用のLv1子キャラを追加して完了。
均等PTのレベル差が±30になって、かなり幅広いレベル帯で組めるようになって良いですね。
とりあえず問題なく均等組めました。

私のカイリはLv296になりました。
時間が遅かったこともあって、あまりお手伝い出来ませんでしたけど
くるくるとんがLv275になってギルドECの鉄壁の盾となってくれることを、期待しています(^ ^)


★LHGN
いろいろバグレポートしたのが、すぐ返事返ってきてました(O_O)
文面というかアポストロフィーの打ち方で、たぶんNemesisじゃないというのは分かりますが
Riseでもなさそうな感じで、、一体誰が書いてるんだろう?

・カイリのスタフレでマナが消費されない件について
→これは普通です。何故なら敵に当たった時に多くのミスが発生しているからです。
(一体何を言っているのか分からないwww明らかなバグに思えますけど…)

・Revival Stoneについて、蘇生されない件
→これは蘇生するものではなくて、50%のライフを急速に回復するアイテムです。
(とりあえず納得)

・RicktさんのJBDS+15及びレベルリーグのバグ褒賞がR強化可能・威力が無い件
→新しいパッチで全部のアイテムをすぐ直すから待っててね!
(すぐすぐ詐欺は一体いつまで待てばいいのかな?w)


ログインして、急遽買いだめしておいた低級素材用のレシピを確認してみた。
それから昨日出たプラ箱と金箱を開けてみると、Fragments of Soul Weaponが1個出たので
これを40個集めれば、一度は新サブの製作にチャレンジ出来ると思います。
Ice系素材は280防具を大量に分解したものがあるので、それで足りるとして
LP ShopでArtifact(Sub Weapon)は100LPで販売されていますし、
週末の狩りで、スピ達成だけで60LPほど貯まっています。
今のところLHGNでは1回のスピ達成で、1~9LP入るのを実際に見ています。

今のところドラゴンデモリション作成成功の動画がYouTubeに上がっていますが、
本来はこのぐらいの難易度でちょうど良いのではないかと思います。
(そこそこ夢が持てる程度にレシピや素材は手に入るものの、成功確率が10%?と超低確率)
無課金プレイでも最強サブウェポン作れるかも?と射幸心を煽りつつ
エタカで散々鍛えられたドM精神をくすぐられる感じがたまんないですね!


さあ、皆の衆!!ルディレックスを!ルディレックスを狩るのじゃーーー!
いざ鎌倉・・・ではなくフォロンルインじゃーーーー


他の敵からも良いもの出るのかも知れませんが、私はレックス推しかな・・・。
いっぱい湧いているし、ターゲットし易いので(^ ^)
いろいろ良いもの出たら是非、教えて下さいね~。

私はさすがに狩り疲れたので、ちょっと休憩です…f^_^;)

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


なるほど!Revival Stoneは回復アイテムになってるのか。
確かにライフ満タンの時に押すとPOTと同じメッセージ出るな。
…その後、狩り中…
ライフ減った!石使うべ!…消費だけして何も起こらねえ!
ということで今のところRevival Stoneはゴミアイテムです。お気を付けをw

それと、LPショップの英雄クエスト文書が無料になってました。
カイリも妖精付けられますよ!
Rickt | URL | 2015/03/22/Sun 13:26 [編集]
ありがとうございました!
昨日は遅い時間に無理お願いしちゃってごめんなさい(+_+)
『かいりぷとんの美味しいお肉ありますよ~』って、呼ぶとレックさんや豚さんが寄ってきます。もっと食べたいーってシャイロンで恐竜たちの叫び声を聞きました。
いつもスピ発動させるために、PTメンバー様のLIFEが減っていくのを見るべきか、
召喚当てて少しでも楽をさせてあげたい!と、思う気持ちを優先させていいのか迷うところです。察しが悪い緑虫でごめんね!今度はもっとうまくやれるようになるよ!また遊びましょう(๑´ڡ`๑)
くる㌧ | URL | 2015/03/22/Sun 19:42 [編集]
youtube。。。
こんばんは。
ドラゴンデモリション作成動画を見たいのですが・・・検索ヒットしません^^;

検索ワード教えてください。
NHK | URL | 2015/03/22/Sun 20:55 [編集]
お返事
>Ricktさん
やっぱりあの石はゴミだったのですかーー!!
ゴミをお金(LP)で売るのは、本当に止めてほしいですね(爆
露店売り見かけて数個買ってみたんですが、また倉庫の肥やしが
増えてしまった・・・。(´・ω・`)

英雄クエストの件、教えて下さってありがとうございます!
早速買いに行ってみますね~。


>くるとんとん
こちらこそ、レベル上げ一緒させて貰ってありがとうございました!
昨日は時間をもてあますぐらい暇だったので、3倍の時間帯で
一気にくるとんLv275まで上げる勢いだったのですけど
眠気に負けてしまって逆に申し訳なかったです(´;ω;`)

あの大量のレックスは私のフェロモンに寄ってきたのかな?!(違
くるとんのモンス釣りが神だったので、大分私も稼がせて貰いました!
いつも何も考えずに、ただスタフレを撃つだけの初心者カイリですから
気楽にまた遊びましょう~!!


>NHKさん
youtubeの動画こちらです~。
ttps://www.youtube.com/watch?v=quXoDc0P_Fs&feature=youtu.be
Miitan | URL | 2015/03/22/Sun 21:48 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.