破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
3/23 日記
Wiki用の調査と銘打って、よく動き回るLHGNフォロンの置物Miitanです。こんにちは(^ ^)
意外とフォロンに居たほうが、いろんな人に声掛けてもらえるのは何故だろう!
日本人はみんな廃人ばかりで、常時フォロンにしかいないせいですか?分かりません><

専ら素材目的のプラ箱金箱狙いなんですけど、やたらと倉庫にゴミが溜まり始めて
真210武器なんて、剣から槌にいたるまで計10本以上出てますね~。
あとは真☆杖が出れば、フォロンで真210武器コンプリート出来ます!
倉庫前で1~10M程度で投げ売りしてるので、御入用の方は買って行って下さいね。(^ ^)
他のドロップは、体力1素早さ18体質8のアテナの指輪や、青や黄色、緑の腕輪、レシピなどなど。
とりあえず狩りしていない時は全部露店に並べていますが、なかなか売れないので
緑のPlanner Bracelet(ドロップ率15%Up)を普段は付けています。
(でもベアグリなど行きましたがあまり差は感じられないし、気休めのような気がします。)
真261武器や320武器のドロップは今の所見てないですから、まだまだ修行が足りないな~。


それから、、、
また本日ルディレックスからEFレシピが出ました。(2個目
それに聞いたところによると、他の人は3つも4つもEFレシピ出してるらしい?!
あなたも私も廃人(≧∇≦)
こうなったらレックス狩りまくって知り合いの分のEFレシピも集めよう!という妙な漢気から
ちゃっかりエイもフォロンに連れてきてしまいました。爆
クルモンで燃えた後に狩場まで走るの面倒なので、普段はPT組んだまま池に浮かべておいて
エイにPT召喚させれば捗るかなあと思ったので。。

でもフォロンの敵が全て壁を貫通するため、池の中まで御構い無しでやってきたり、
何故かハイエナ狩ってたらテラが壁からこんにちは☆してきたりとか、
効率は上がりますが、2アカは結構きつい感じでしたよ…(^^;;
フォロンで狩りしてる人は物凄い違和感を感じていると思いますが、やりにくいですね。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.