破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【VGN】 Patch v2274
http://www.vendettagn.com/forums/showthread.php?11863-Patch-v2274&p=116077#post116077


(和訳)
一般的な変更:
- レベルワープチートの検知・防止を追加しました。
- 進化ペットのステータスを改善しました。
- エリートモンスターをさらに追加しました。
- Lv360装備のためのたくさんの制作用素材をNPCに追加しました。
(GRDレシピを売っているNPCと同じです)
- Big Apple(王りんご) 10 Packsが動作していないため撤去しました。
あなたはバニーガールNPCでBig Apple 10個と交換することが出来ます。
- レシピがドロップしなくなりました。
- プレイヤーからレシピを削除しました。
- フォロンS1のモンスターにレシピのドロップを追加しました。
- Saith Serpents(サイスサーペント:フォロンS1ボス)のドロップをより魅力的なものに変更しました。
- カイリプトンのHPボーナスをレベルごとに20→10へと減少させました。

- ラッシュポーション10 Packsの値段を19,999へと変更しました。
(20,000 LPの代わりに2LPと表示されてしまうため。)
- フォロンS1の経験値3倍を修正しました。

バグ修正:
- lucky moment(幸運システム)のバグを修正しました。


--------------------------------------------------------------

>カイリプトンのHPボーナスをレベルごとに20→10へと減少させました。
ログインはまだしていないので分かりませんが、ほとんど私は体質に振っておらず、
HPボーナスだけでライフを確保しているため、ライフが約半分になると思ってよろしいでしょうか?w

Miitanカイリが今にも絶滅しかかってますけど・・・。笑
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


レシピの削除について確認したところ、以下のレシピは残っていました。
Decimate,DragonDemolition,Toma-hawkMK3,PS_35,Type04各部

5種族の360武器、防具と、パロムのMirage,Phantom防具が消されたみたいです。
後は、パロムの下位武器もでしょうか、拾ってたような無いような、記憶があいまいなので・・・
cazu | URL | 2015/03/24/Tue 09:45 [編集]
>cazuさんへ
私もレシピ倉庫を確認してみましたら、ドロップで得た物に関しては
PS_35とType04しか残ってなかったですね・・・。
せっせとロスト城近辺の雑魚をペット狩りして集めた360リングのレシピが、水の泡に><
Miitan | URL | 2015/03/24/Tue 23:45 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.