破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】Lv360リング Balisarda
360リングを少しお借りして、エフェクトを見せて貰いました。
地獄のエイ育成にも強化地獄にも負けず、頑張ってレベル上げした甲斐があった!!(違
前にVGNでマーリン様が広場で使って見せてくれたので、何が出るかは知っていましたが

201503263

何とも・・・ちっちゃくて可愛いラグナックでちゅね~><
テディベアのようにリビングに飾ると良い感じのサイズですね!

強化は320武器と同じような感じで、マルコダルコでのR強化だそうです。
+9FOの攻撃力は1749-2034でした。
特に他より多く魔石が付けられるということも無く、数値上の攻撃力も神器より低い模様・・・。

(参考までに神器スダルサナFOは2014-2343です。)

どこまで強化できるのか分かりませんが、+10以上になるなら大化けするのかな?!
今の所はまだまだ未知数な武器ということで・・・。^^
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


白虎はやはり怖かった・・・
ラグナックさんの迫力もすごいけど、飛びかかってくる白虎さんの迫力!www
すごいなぁ。。。まだまだGOD武器も遠そうです。。。EFのためにフォロンで遊んでると怖いカイリさんに「my spot!just move!」って、言われたりして居場所がないくる㌧ですが、みーたんさんのブログをみて頑張らなきゃな!って、いつも励まされてます!(なんのこっちゃw
くる㌧ | URL | 2015/03/27/Fri 21:06 [編集]
エフェクトがでっかすぎて、一緒に狩りしたらモンスをクリックしにくそうー

フォロンの怖いカイリさんに「へのへのもへじ」書いたら、猛烈な勢いで
追いかけてきたぴよ
こわいこわい
ぴよ | URL | 2015/03/27/Fri 21:24 [編集]
>くるとんとん&ぴよたんたん
よく見たらww白虎跳びすぎてて笑っちゃったwww
リングのエフェクト霞んでしまうほどの、白虎の存在感半端ない(O_O)
私もいつか360リング買えると良いのだけど、金塊何百個積んでも
買える気がしないほどで、半ば諦めかなぁ〜。
フォロン狩りコツコツやって、いつか念願のEFを入手出来るといいですね(^ ^)
私も二人に負けずに頑張るぞ〜!!

あっちいけ!なんて言われたら、颯爽とBCとサモンシンクロさせて、やっちまいな!(≧∇≦)
へのへのもへじは変換落ち注意ですよ〜。笑
Miitan | URL | 2015/03/27/Fri 21:47 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.