破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
3/27 日記
★LHGN
今日から3日間(金~日)は経験値2倍です。(^ ^)

朝、かくれんぼイベントをしていて、景品が各種族の400補助防具ということで参加!
ブルの時にaidia is crying. とヒントが出て、
私の知る限りはシャイの石城近くの丘のところ・海岸沿い・東島に泣いているエイディアが居ると思い
上記順番に回っていると次のヒントがlittle a jail, island・・・東島だ、と思ってシルストから走り直し。
2番目に着いたみたいで、惜しかったんですけど、ダメでしたね~。
作るのは絶望的だし、装備出来るかも分からないけどLv400盾は欲しかったなぁ。

その後GM Riseから内緒が来て、
「今からロスコセンのテストしますから、良かったらデカルディに来て!」

えー!?まさか現行のサーバーでテストするんですか?wwwと思いながら
とりあえずロストに飛ぶと、数人集まっていたもののガラガラ状態で即開始。
開始後は、場外に飛ばされて観客者モードになってしまい、PvPも全く動作せず
案の定、正常に攻城戦自体が動作しなくてダメでした。。
話の流れで、テストサーバーに近々お邪魔させて貰えることになりましたが、
別にテストしなくてもLaghaim Wikiを熟読したら解決すると思うの。爆
(弱エイさんが新ロスト攻城戦の説明ページを新たに作って下さいました。必読です!)

強エイさん・・・いやいや、弱エイさんに感謝^^

おそらく、きちんとプレイヤーが申し込みすれば大丈夫な気がするので、
その辺はうまくGMさんがアナウンスしてくれれば大丈夫だと思うなぁ。
一応、GM Riseにはその旨のメッセージを送りました。




★VGN
カイリ弱体化パッチ後から全然狩りしてません。。
(LHGNでフォロン装置を作ってしまったから、ということもあるのですが。)
NPCのラインナップ確認とライフの確認にINしただけかなぁ。
やっぱカイリは打たれ弱くて辛いからブルやれば良かった~!とうじうじしていたところに、
最終的にマーリン様が滅びのバーストストリームを私に直撃させてしまったのだよ・・・。
ライフボーナスがレベルx20→10になったせいで、ライフが6000台から3000まで減っている><

次のパッチでやっと宝箱システムが修正されるそうで、
箱の中身は、韓国仕様からちょっと一部アイテムを除いたものとなるそうです。(マーリン談)
韓国仕様の宝箱システムでは、LHGN同様に新サブのレシピは箱から出なくなりますから、
次回メンテまでに、出来るだけ沢山の箱を交換したほうが良いかも知れませんね。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


カイリのライフ減っても、うちには優秀なエイディア様がいるぴよよ!
ブル育てなおすなら、ぴよがおてつだいするぴよ!!
ぴよ | URL | 2015/03/27/Fri 21:06 [編集]
>ぴよたんたん
そうだ!我がギルドにはブルディア様が2人もいるんだった!
いつでもどこでも安心の、鉄壁の召喚盾がありますね(^ ^)

LHGNでかなりブルやり込んでしまって、
また同じことはVGNでは厳しいなーとつい考えて
なかなかブル育成も捗らずカイリ一本のまま・・・
Lv296まで来てしまい後戻り出来ず(笑)悩んでいるところです(T_T )
ありがとうぴよよ〜。v-521
Miitan | URL | 2015/03/27/Fri 21:28 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.