破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
スポンサーサイト


【LHGN】夜分遅くに・・・

※記事の内容を変更しましたm(_ _)m

深夜にフォロンS2に行き、強力な助っ人と共にブル1エイ1でS2ボスに挑むことになりました。
いやまあ、シンプルに言えば私が金魚のアレしただけなんですけどw
ちょっとキケンな観光みたいなものですかね~。

なんちゃらPuncher×4、アラクネもどき、Giant Artillery、そしてIron Widow。
私が誘導に失敗してゴーレムに轢かれること多数・・・。
先日、知力統率に再配分してしまったものの、ライフ13000?ぐらいはあったのですが
(但し防御値は紙切れレベル)
アラクネもどき以上のボスクラスに一発殴られると、ほぼ私もナイト召喚も瀕死。
とにかくとにかく、ボスの攻撃力が強い!
でもその攻撃でも全く死なないRukさんは一体・・・。
ライフアップのドーピング使っていたそうですが、
たぶん防具がフランツ一式+15000FOぐらいですかね…(^ ^)

本当は私のブルも2アカするつもりでしたが、召喚が忙しすぎてロビーでお留守番。
もう召喚石を大量に持って、死んだら召喚・死んだら召喚を繰り返すしかなかったですね。

ははは!ナイト石がゴミのようだ!!(ムスカ顔で


どうかな減るかな~と思いながら、殴る殴る。
おや、減ってる・・・。(神器&じゃんけんパワー半端ない



これは結構いけるんじゃないかな?
(しかし私はバフしかしていない)

押せ押せ~~!!
(しかし私はバフしかry)

あと少し!?
(しかしry



どのぐらい時間かかったか、時計見なかったので正確には分かりませんが、このネズミは強かった・・・。
何とか倒せたものの、経験値も固定ドロップも何もありませんでした。(O_O)omg...
神石は皆さん課金して買って下さい、ということですね。分かります。

つ[チケット]


S2での収穫は、JRSと、EF不完全レシピ、パロムのGod Spear不完全レシピでした。
EFレシピなんて既に露店売りも溢れかえってしまい、狩場に放置されていたりするレベルで
LHGNでは一気に価値が無くなってしまいましたナ。(T_T )

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/03/29/Sun 10:11 [編集]
>非公開コメ様
ご指摘ありがとうございます。
一旦、当該記事の内容を取り下げた上で、確認後に再Upいたしますね。
Miitan | URL | 2015/03/29/Sun 11:49 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

