破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。


まーりん!まーりん!
なんかこんなLINEスタンプがありそうでない
雑塗りしてすみませんマーリンwwww
merlin2

VGNのカイリが弱体化されてからマーリン!マーリン!してないけど
やっぱりLHGN同様に、今後のVGNも期待していたりはします。

でもカイリ・・・・

今までPhotoshopで描いてたんですが、漫画描くならファイアアルパカが使い易いとかで。
背景の放射線状の線などガイドしてくれて、シャカシャカするだけで描けるのですが
やや機能が簡素すぎて、ペンの種類も少ないし、やりたいことが出来ず一長一短かな。

フォロンでガツガツ狩りするのもいい加減飽きたので、(←早すぎる
このクソ画力で4コマ漫画でも描いてみようと思っています。
今後のLaghaimの面白さ次第で、一回で打ち切りになるかも知れません^^
ド廃人でサーセン><
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

