破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】レベルリーグの耐久値なしバグ褒賞の復旧について
LHGNのShoutboxにて、GM Larsが以下のように発言しています。
201503311

If you have purchased items without durability (set's and jins) open a ticket that we will add durability
(we need you offline for add).

(和訳)
もし耐久値のないアイテムを購入してしまった場合(セットと真武器)チケットを書くと、私たちは耐久値を付加します。
(付加の為にはあなたがオフラインである必要があります。)



耐久値の無い武器・防具を以前買ってしまった方への救済みたいですね。
知らずに買ってしまった方は送ってみてはいかがでしょうか。
フォーラムでも「耐久の無いアイテムが振り込まれた!」というスレで、Larsは「チケットを送って下さい。」と
発言していますから、振り込まれた人も送ってみると良いかもですね。


しかし、防具・320武器に関しては既に正しい物が振り込まれているはずですから、
アイテムの二重取りウマー( ゚д゚)??

2月上旬にTheShadowが「バグ武器はゴミ箱に入れていいです。」とフォーラムに書いてましたが
それ読んで本当に捨てちゃった場合、どうすればいいのでしょうね・・・。


まあバグ装備(真261以外)を、既に分解して素材にしちゃった私には関係ないんですけどね!
それにRicktさんの真BDS+15は一体どうなるんでしょうか?!w(((;゚Д゚)))

個別対応では、振り込まれた褒賞の数からして一体何件もの対応をするはめになるのでしょうね。
少なくともフォーラム見ていない人は送らない(送れない)わけですから、意外に対応する件数は
少ないのかなとも思えますが・・・。

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


む。最初に配られた耐久無し品は律儀に捨てちゃったんだけど…w
正確には分解してみて、出来た物を店売りしたんですけど。

あのJBDS+15はどうなるんでしょうね。
強化で遊んで+15に上げられただけで満足していますが、
あの珍品をGMがどう捌くか気にはなるので、
そのうちチケット書いてみるかもw
Rickt | URL | 2015/03/31/Tue 23:56 [編集]
>Ricktさん
いやあ、絶対他にも捨てちゃった人いると思いますよ(T_T)
私も320武器含め、ゴミ装備は既に分解しちゃってます。。

あの+15が、使える+15としてリメイクされるなら
低レベルにして320武器を超える攻撃力なわけで
物凄いレア武器に大化けするわけですが(^ ^)
でも元は+3なので+3に戻されるか、+10まで下げられるか
どちらかかなぁ〜と予想しています。
そのまま放置される可能性も・・・?w

また続報があれば、是非教えて下さいね!
Miitan | URL | 2015/04/01/Wed 09:19 [編集]
261リングのエフェクトや名前は、ヘンテコなままで耐久値だけつきました。

今なら大量のチケット処理で細かい事できなそうなので、意外と単純に
耐久値付与しかしなさそうな??

攻撃力が無ければ意味がないので、大化けするのに賭けてみるのが吉か?w
donan | URL | 2015/04/01/Wed 18:02 [編集]
>donanさん
私もリングだけ試してみたら、威力はちゃんとあるのですが
エフェクトはパンサースーツのままでしたね~。

チケットにかなり早く返事があり「耐久値付加しました」と来るので
もしかして、強化してからチケットを送ると・・・と思ったのですが
何か良心が咎めました(((;゚Д゚)))笑
Miitan | URL | 2015/04/01/Wed 18:31 [編集]
チケット送ってみたら返信が来ていて耐久も付いていました。
+15のままで耐久が付いており、ヴィジャヤノーマルよりちゃんと強くなっていました。
ただ、新たな問題として、このバグJBDS+15FOが神器ヴィジャヤ+0FOより強いってことですね…。
威力の体感としては、「バグJBDS+15FO(1838-2051)>神器ヴィジャヤ+0FO(2437-2672)>ヴィジャヤノーマル(1757-1727)」です。
さーて、バグ武器と神器、どっちがおかしいのやらw
神化前のヴィジャヤ+15と神器を較べてどうなのかは、
困ったことに最近あまり狩りしてなくてヴィジャヤ+15の威力を思い出せないのですorz
Rickt | URL | 2015/04/01/Wed 22:48 [編集]
>Ricktさん
な、なんだってーー!!(笑
迷ってしまったけど、やっぱり強化しておけば良かったかな?!
しかし手元には既に、修正済みの真パンサーリングがry

非常に気になっていたので、教えて下さってありがとうございます。
真261武器の強化上限はそもそも+10ですし、限界突破すると
数値上よりも凄まじい威力を発揮するのでしょうかね?w

一度RicktさんのJBDS+15が存在する件については、チケット書いてるので
忘れ去られていなければ、GM側は把握しているはずですが、
最近宝石増殖やらバグ修正で多忙らしく、そこまで手が回ってない可能性が・・・。
一応チケット報告して、予防線張っておくのもありかな?と思います。
Miitan | URL | 2015/04/02/Thu 01:04 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.