破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
スポンサーサイト


【TH Laghaim】Songkran festival 2015 [2015/3/31〜2015/5/5]
http://www.laghaim.in.th/news/events_view.asp?index=767

キャプチャ

【日本時間】2015年3月31日 20時〜2015年5月5日 10時まで
経験値3倍、ドロップ率3倍、攻撃力30%Upとなります。

何処にも需要はないと思いますが、一応タイハイムの情報も拾っておきますね。(´д`;)
ついにタイはソンクラーンのイベントもしなくなってしまいました。。
日付の設定からしても、もう一体何の為にサーバーを維持しているのかさえ、私には分かりません・・・。

つい先日、タイハイムのUranusサーバー見てみましたが、ラグラミアには誰も人がいなくて
ドミにチーターギルドのメンバーが2人いたぐらいで、マグボスはチューランしか見てませんが
一応狩られてはいるようですね。
一度は日本人勢で多少盛り上がったサーバーが、こんな過疎になるなんて><

ターニングポイントは去年の8月だったと思うのです。
タイハイムで所持アイテムの消失バグが続く中で、上旬に倉庫内のアイテムロストまで発生して、
プロブレムサービスも全く返答がなく、運営側には掲示板の書き込みもFacebookコメントも無視され続け、
ただただイベントもなく、経験値イベントだけが続くタイハイムの現状に嫌気が差したところに
8月末に降って湧いたLHGNプライベートサーバーのオープン。
一気にタイハイムから人が流れ込み、1ヶ月も経たないうちにタイハイムは閑古鳥が鳴くような状況に。

でもそれは、ある意味仕方なかったと思います。
Game World(タイハイム運営)の企業努力が足りなかったという事に他なりません。
一ユーザーとしては、プライベートサーバーが結構充実してきて、かなり満足してしまっているのが事実です。
別に、公式お墨付きサーバーじゃなくてもええんちゃう?という感じで・・・。

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


私も4/1休みだったのでタイハイムに行ってきました。
ブルでINして、いたのは裸のブル一人。PTを申請されたけど裸なので却下。
英語と文字化けした言語で申請されたからタイの人かな?
1時間ほど狩りして、エイに変更
いたのは、メタ防具のブル一人。
ロス城に移動して、BOX開けようとしたらNPCがいない・・・?
なんで~~~と動きまくっていたらサバオフ
人いないのにこのありさま、まだチータは健在なのかな?
namio | URL | 2015/04/02/Thu 18:28 [編集]
>namioさん
一体タイハイムはどうなっているんでしょうね・・・謎
チーターも何が目的でタイに居座っているのか分かりませんが、
あの状態で放置している運営もどうかと思います^^;
ガマニアの方がまだましだったかも、と思えます。。
Miitan | URL | 2015/04/02/Thu 21:52 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

