破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】GMさんの神対応 ~レベルリーグのバグ武器復旧~
真261武器のバグ武器を複数持っていたので、(これだけは何故かNPC分解することが出来なかった)
チケット送ったら、数時間後には返事がきて、装備に耐久値が付いてました。
レベルリーグ褒賞の威力の無い武器を買ってしまったり、振り込まれてしまった方は
早速チケットを送ってみて下さいね。
チケットの送信の仕方はこちらを参考にどうぞ。
(セキュリティの為にCodeの部分に任意の暗証番号を入力することを忘れずに^^)

本文には、所持アカウントとキャラ名、アイテム名と個数だけ書いて送りました。(私の場合)

真デビ+3の威力を試してみましたが、自前の+4と比べても普通に威力は出てました。
でもやっぱりエフェクトのバグはバグのまま・・・。

2_201504011822026a2.png

アイテム名が Jin - Devilring になっている真デビは、リングからパンサースーツが出ますよ(´д`;)
普通の真デビは Jin - Devil Ring の方です。

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


まあ、このヘンテコ武器を強化するつもりは無いんですが
+10 まで強化したら、天化とかできるんですかね??
ちょっと気になりますねw
donan | URL | 2015/04/02/Thu 22:21 [編集]
>donanさん
そうそう、書き忘れていたのですが、この真パンサーリングは
コンフが出来なかったのです><;
まだ試してはいませんが、もしかしたらNPC強化が出来ないかも知れません・・・。
そうなると、もうRを突っ込んで+15にするしかなくなるわけですがw
もしかすると天化も出来ないかも知れません(汗
Miitan | URL | 2015/04/02/Thu 22:27 [編集]
今回の対応の影響なのか分かりませんが、防具、武器を
一旦取り外すと再度付けられなくなってました・・・私だけ??(^ー^;

低レベルキャラで再配分してみましたが、結果は同じでした。
再配分後、最初から持ってる皮装備?を付けられないです。
捨てキャラで同様なら、現在の装備は外さない方が良いかも。
donan | URL | 2015/04/03/Fri 14:49 [編集]
意外と速く修正されて良かったですね。(^^)
donan | URL | 2015/04/03/Fri 19:02 [編集]
>donanさん
私も、盾を外したら付けられなくなってびっくりでしたが
何かが直ると他の何処かがバグになるのは、いつも通りですね(^ ^)
すぐ直ってよかったです!
Miitan | URL | 2015/04/03/Fri 20:34 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.