破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【VGN】Patch v2275 / イースターエッグハントイベント
http://www.vendettagn.com/forums/showthread.php?11906-Patch-v2275&p=116272#post116272

(和訳)

一般的な変更:
・パロムの攻撃力が追加で50%上昇されます。
・275ボスをわずかに再修正し、現在パロムのアイテムがドロップし、全ての275ボスはアイテムに
同じ確率を持っています。
・ドレイクのドロップを大幅に改善し、200%の攻撃力ではあまりにも討伐を簡単にしすぎるので、
より多くの挑戦をしてもらうためにドレイクを強化しました。

(※200%の攻撃力=じゃんけんカードのことだと思います)
・パロムのアイテムが現在幾つかのモンスター/ボスからドロップします。
・Bright God Stoneをいくつかのドロップへ追加しました。
・Bright God Stoneは神器武器の強化に有効となります。
・サイスサーペントのドロップを改善しました。
・国旗の羽をゲームに追加しました。
・各種箱(Copper, Silver, Gold, Platinum)の交換オプションを削除しました。
各種箱はロストーレルム城のKeymasterによって開けることができます。
注意:Gift boxは無効になる前に、あと1週間交換することが可能となります。

・カイリのLv300スキル(フレームスピア)の対人ダメージを減少しました。
・エイディアの200/300スキルのダメージを改善しました。(サモンフィッション/サモンファイア)

イースターエッグハントイベント:
・バニーが複数のマップ上に出現します。バニーを倒すとイースターエッグ(Easter Egg)を
入手するチャンスがあります。
・あなたは bless bunny girlでエッグを交換することができます。

バグ修正:
・国旗の旗を修正しました。
・箱の'N'キー システムを修正しました。


【2015/04/03 一般的な変更に追記あり】
- EXP improved in Forlorn Ruins Sector 1.
(フォロンルインS1の経験値が改善されました。)


(今後はできる限り、原文も追記に残しておくようにしたいと思います。^^)

【フォーラムの原文】

General Changes:
- Perom have gained 50% extra attack.
- 275 Bosses re-vamped slightly, now drops perom items and all 275 bosses have the same rate for items.
- Drake drop greatly improved and is now stronger to give more of a challange since 200% attack makes it all too easy.
- Perom items now drop from several monsters/bosses.
- Added Bright God stones to some drops.
- Enabled Bright God Stones for upgrading God weapons.
- Improved Saith Serpents drop.
- Country Wings added to the game.
- Removed the option to trade boxes in Copper, Silver, Gold and Platinum. Boxes can now be opened by Keymaster located in LRC.
NOTE: Gift Boxes will be tradeable for another week before being disabled.

- Kaili 300 Skill (Flame Spear) damage reduction in PvP.
- Aidia 200 and 300 skill damage improved.

Easter Egg Hunt Event:
- Bunnies will spawn over several maps, they will have a chance to drop a Easter Egg.
- You can exchange the egg at blessbunny girl.

Bug Fixes:
- Fixed Country Wings.
- Fixed the Box 'N' Key system.

Last edited by lVlerlin; Today at 11:29 AM.
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


こ、これが運営というものなのか・・・ッ!

是非 双剣ブリの300スキルを見直していただきたいw
改善案送ってみようか・・・

マーリン!マーリン!
20円玉 | URL | 2015/04/02/Thu 22:37 [編集]
>だまさん
むしろ韓国じゃなくてこちらが本家なんじゃないかな?(適当ww
剣ブリはもっと優遇されてもいいはずだと思ってます(T_T )
ダメ元でマーリン!マーリン!してみると良さそうっ
Miitan | URL | 2015/04/02/Thu 23:21 [編集]
深夜にこの1文が追加されてます。
- EXP improved in Forlorn Ruins Sector 1.
奥地のモンスターの経験値がかなり増えてました。

エイの攻撃力もかなり上がってて個人的にはヤバイ状態に・・・ハァハァ
弱エイ | URL | 2015/04/03/Fri 09:23 [編集]
>弱エイさん
弱エイさんwww
さらにさらに強エイさんになるとは、マーリンパッチおそるべし・・・ガクブル
例えば、ヤムチャが悟空になるぐらい強くなりますか?!(錯乱)

一方で、マーリンはカイリに何か恨みでもあるんでしょうか。。涙
確かに一部の廃人カイリが強すぎるのは事実ですが、私のような低レベル弱小カイリには痛手><

こっそり追加があったんですね。ありがとうございます!
前にもちょびっと大事な事が追加されてた、ということがあったことを思い出して
訳した原文もなるべく残しておこうと思いました。
また追加しておきますね!
Miitan | URL | 2015/04/03/Fri 10:25 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.