破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。


【LHGN】釣りの景品
【ミミズ(釣り餌)掘り】
今日の夕方:ミニラッポ30分で釣り餌60個以上
今日の夜:ラッポ1時間で釣り餌5個

・・・・・・
God Stone捨て値で売って大変後悔中です。(´д`;)
ちょっとこれは釣り餌のドロップ率大幅に下げ過ぎだよ・・・。
とりあえずLugが1億程度で売っていたら買って貯めて、もう一匹大物釣れるまでやります。

釣り餌は今のところホワイトホーン、チューラン、ベアグリでドロップを確認しましたが、
管理者曰く「The bait drops any monster. (釣り餌はどのモンスターからでもドロップします)」と
フォーラムに書いてあるので、もっと下の狩場でも出るのかも知れません。

なんだかんだで、気が付いたら大変な釣り廃人になっていた。。

キャプチャ


Small Fish(赤枠):92匹
Medium Fish(黄枠):248匹
Big Fish(鯨と鮫):2匹

釣りの景品についてはVGNとラインナップ一緒です。
で、ふと釣りの景品引き出してみたんですが、噂のフォロンルイン移動装置。

2_201504040037444ad.png

これラグラミアから直にフォロン飛べそうな感じなんですけど・・・。
まだ使ってませんが、交換不可属性は一切ついていないので、Lv300からフォロンに行けそうです。

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


バルカリヤでもどろっぷしたぴよー
どのMAPも渋々ぴよね

それにしてもMiitanさん 釣りすぎww
ぴよ | URL | 2015/04/04/Sat 17:32 [編集]
>ぴよぴっぴ
>ぴよぴっぴ
わお、意外と何処でも出るかも知れないですね!情報ありがとうです(^ ^)
金曜の夕方は、ベアグリのイエティでヘルクライ一振りにつき1〜2個ドロップしていたのですが、
でも夜また掘りに行ったら全然出なかったぴよ。渋すぎて酷いぴよ!><
Miitan | URL | 2015/04/04/Sat 21:48 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/04/05/Sun 12:37 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/04/05/Sun 13:04 [編集]
>非公開コメ様
すみません、今帰宅して気付いたところです><
INが不定期なので、時間帯がお約束出来ず大変申し訳ないのですが
ログインした時にはいずれかのキャラに内緒してみます!
Miitan | URL | 2015/04/05/Sun 19:28 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/04/05/Sun 19:59 [編集]
>非公開コメ様
もし何かお急ぎで返信を要するものでしたら、適当なメールアドレスを添えて非公開コメント頂ければ
出来る限り早めにお返事出来ると思います。
ゲーム内でしか解決出来ない事であれば、お待たせしてしまいこちらこそ本当に申し訳ないです。
ログイン出来た時にはどちらにも内緒してみますが、
今夜はログインすることが難しいです。m(_ _)m
Miitan | URL | 2015/04/05/Sun 20:57 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/04/06/Mon 17:42 [編集]
Skypeは導入していないので、ごめんなさい。。m(_ _)m
Miitan | URL | 2015/04/06/Mon 21:24 [編集]
Piitanから事情は聞いて把握したので、私からもチケット送ってみます。
ちなみにMiitaan(エイ)は生きてるようなので、何故そういうことになったのか
謎です・・・。
出来れば詳しく内容聞きたいので、ゲーム内で見かけたら内緒下さい。
Miitan | URL | 2015/04/07/Tue 14:33 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

