破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。


4/7 日記
別にLaghaim関係ないんですけど、VGNでチンピラウサギが湧いている今日この頃、
Yahooのトップにあったこの写真を見てしまって爆笑してしまったので貼っておきますね・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150407-00000014-jij_afp-int.view-000
オバマ大統領にウサギ耳? 米ホワイトハウスで復活祭イベント (AFP=時事)
うん、可愛いは正義だわ・・・。


★LHGN
湧きイベで良いもの拾った。エイで・・・・宝の持ち腐れおkwwww
3_201504071826595db.png



何か欲しくなってしろくまたんを4Gで募集して買っちゃった・・・。
cheongma(馬)3匹も持ってるのに・・・もう全然用途もないし要らなかったのに散財(´・ω・`)
まあチョンマたんとは、ほとんど性能変わらないんですけど、
ダメージ減少1%が付いているか無いかの差ですし、とりあえず可愛いは正義!☆

1_20150407182657e3e.png

でも超かっわいいいいいいいい!にくきゅう萌え!!
しかもこの子、飼い主目掛けてトトト…と走ってくる良い子なんですよ(^_^)
麗しのプリケツきゃわわ><。

2_20150407182657a59.png

おしり部分に顔うずめてもっふもっふしてやりたいよね。(迷惑)
ちなみに黒いクマはクリフェタのどちらか(忘れた)しか付いていないので、買うなら断然シロクマ(*>ω<*)

シルヴェスター・スタローン、略して「シロ」と名前を付けて可愛がることに決めた。


@おまけ@
サメ釣った時のSSが残ってた!
4_20150407182702a84.png
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

