破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】取引チャットは//salesで!
LHGNでは取引チャットが韓国アップデート以降使えなくなっていましたが、
//sales 」コマンドを打てば使えますよ!と、GM RiseがShout boxでお知らせしてくれています。


一応IMEに韓国語をインストールすることで、韓国本家同様に取引チャットは
「//장사 」の後に内容を打てば、使えていました。(&韓国語起動しないとダメだと思います。)

3_201504102118552f4.png

しかし日本語キーボードでハングルを打つのは本当に本当に面倒だったので、
きちんと英語対応して貰えて良かった!

ちなみに韓国の//Pointは、「//포인트 30 5 5 35 5」というコマンドですが、
こちらのコマンドも使えるものの、やはり初期値が変更出来ず、種族本来の初期値でリセットされたので
ハイブリのように初期値を変えたい場合は田代の横の再配分NPCにお願いするしかないですね・・・。

(つまり、田代って言いたかっただけなんです、ごめんなさい!)


@おまけ@
初めてのマルボデン観光行ってきたよ!
5_20150410211858927.png

奥にあるこの門に入らなければ、Marboden移動装置は消費しないみたいですね。
Wiki用にいろいろSS撮影だけして帰還帰還・・・。


@今日のシロちゃん@
シロちゃん、捨てたらこうなります。;w; (良い子は真似しないでね!)

4_20150410211857318.png
しりもちぺったん。

関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.