破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。


4/10 日記
@お知らせ@
フォロンルインS1のアイテムドロップリストをLaghaim Wikiに作成中です。
韓国アップデート以降、LHGN/VGNの両サーバーのフォロンルインのドロップが大幅に変更になりました。
実際にドロップした物を現在分かっている物でリスト化してみました。
もしフォロンルインで狩りをしている方で、他にもこんな物がドロップしたよ!という情報がありましたら
当ブログのコメント欄か、Laghaim Wikiのトップ下部にある一言掲示板にお知らせ頂けると助かります。


LHGNでは怪しい破邪ブル(orクマー)がしばしばフォロンを徘徊しては調査しています。(^ ^)
いつもニコニコ動画見ながらだらだら狩ってるので、見かけたら喝でも入れてやって下さいw



★VGN
ウサギ狩りジャパニーズ部隊の方々のご協力により、
ジャーーーーン!!

2_20150411005540cc1.png
(倉庫に雑に突っ込みすぎなのは見なかったことにry)



1_20150411005539178.png

というより、次々に捨てられてゆくウサギを勝手に根こそぎ拾って行っただけなんですけどね><
常時接続100人程度の小規模サーバーなのに、ログインするといつもこのように、
ウサギの山が各所にわんさか出来ています・・・。
こうなったらもう後には戻れない!大量ウサギコレクションするしかない!!
小さな事でも毎日コツコツと!(`・ω・´)


さてさて、あやしーウサギのわたくしと、セクシーウサギのKonisuさん。
黒で統一されたスタイル、スレンダーで眩しいわ・・・。

その一方で、なんてふとましく統一感の無いカイリでしょうかね(絶句)
3_20150411005538174.png

Miitan:「ウサギを拾って集めて、数ヶ月か1年ほど寝かせたら1Gぐらいにはなるって信じてる」
Konisuさん:「たぶん無理だと思う・・・」
Miitan:「 」

ふと考えたら、倉庫拡張もないのにウサギがメイン倉庫を6枠も占領するという恐ろしい事態に。
どうせうっかり消えても困るものではないし、ギルド倉庫に入れたら良かった。。

あ、今日もウサギしか拾ってないや・・・。    - 終 -


★LHGN
こちらでは、いろいろ検証したり調べたりがメインですね~。

・いつの間にかパロムに攻撃ドーピングが乗るようになっていた。

4/8に撮影した、D-sys&PLフィールド&D-sysフィールド&エンゲージ使用中の動画です。
PL-Spinでシャイのパギを5発で倒しているのが、小ラッポを入れることで3発で倒すことができています。
(おそらく釣り餌が出るようになった時期の前後の変更?謎・・・)


・Advanced Warp(80LP)を使えば、Lv200からマグリアマップ(チューランetc...)に行ける事が判明し、
均等PT範囲も±30になっているため、より一層ガーディアンを利用したインチキ均等PTを
組みやすくなりそうです。
※実際にLv200の初期ハイブリでべアグリ等に飛ぶことが可能でした。

例えば、350(ガーディアン親)と200(ガーディアン子)で均等を組めば、そこにさらに均等で
Lv245~305までの非ガーディアンキャラを加入させられるはずです。
序盤のパロム育成に光が・・・?!
また、初期ハイブリ等で補正カットすれば、Lvが340近くなってからのチューランレプ狩り等にも
有効なのではないでしょうか。

他にもLHGNのアイテムは量や種類が多いので、今後少しずつ出来る範囲で調べていこうと思います。

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/04/11/Sat 11:04 [編集]
>非公開コメ様
な、なんだってーー!!おめでとうございます〜。
これから一層Laghaimが楽しくなりそうですね。
また見かけた時には使用感など教えて下さいね。(^ ^)

そのクエは一体何処をどう読んだら鋼鉄龍。爆
運営は、韓→英にGoogle自動翻訳したものを多用しすぎなのではないかと思います。。
日本人ならECFanSiteのクエスト検索で既存のクエストなら探せますが
これではParosとDragonとarmorから推測するしかないわけで
海外勢は一体どのように主要クエストを解読しているのでしょうか・・・謎です。。
コメントありがとうございます!
Miitan | URL | 2015/04/11/Sat 23:07 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

