破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
4/13 日記
★LHGN
今日は初めてプラ箱からSoul Weapon Crystal が出ました。
1_201504131645060b3.png

EF作成への道へ大きな一歩を踏み出したと言っても過言ではない・・・!!
まあ、、まだFragments of Soul Weapon換算で13/40しか素材集まってませんが(´д`;)
諦めない諦めない。
フォロン狩り頑張ろう・・・。

そして今日でレベル360になったよ!
ピッコーン 
2_201504131707026d6.png


最近露店してないので相場はあまり見てなかったのですが、
パワデモ十数Gで売ってあったりとか、ドラスレ70Gで売ってあったりと、値下がり具合が凄いですね。
まあ庶民のわたくしには高過ぎて、DSなんて買えないんですけど(´・ω・`)
でもトラとかネコとかライフボーナス付くコスチューム売って何とか買えないかなぁ・・・。
イベント装備の中でもクマーや和服など、可愛い装備だけは死守するとしても。。


@おまけ@
フランツパンツの精錬3→4段階目(回復量Up)に3連敗中。
精錬書(風)、エボOpから作っても全然足りない・・・。
3_20150413170704c15.png

でも、もしかして280防具の4段階目って無いんじゃ・・・
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.