破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
4/14 日記
★LHGN
今日LHGNにログインしてみたら、何やらパッチがあたったみたいですね。
ラグラミアやチューラン等で360武器防具の不完全レシピ等のドロップがあったり、
釣り餌のドロップが上がったりと、少し良い感じのパッチですね。
でも最近アップデートがあっても、何故か詳細が管理者から公開されないので、
ユーザー側としては物足りない感じですね。
他にもこっそり修正入っている事項があるかも知れません。

まあ他にもいろいろ試したいことがあるのですが、釣り餌掘るのが忙しくてなかなか・・・


さて、本日の釣りは大物釣れなかったですね。。
ミドル魚()はもうすぐ400匹行きそうな勢いですけど、GRD2個まで遠すぎる。
でも頑張れば自給自足で神器強化も行けそうな感じですね。
とりあえず堅実に景品売ってSoul Weapon Crystal買おうと思ってます。
まあ取らぬ狸のry

少なくともマグリア5マップ、フォロンでは釣り餌がドロップするようですから、
ブルをベアグリ、カイリをチューランに置いて2アカでとことんまとめ狩りしてました。
30分ラッポで、1キャラに大体Lug10&Worm15前後溜まるので
狩場の空きと集中力次第で1時間100個近く拾えそうですが、結構疲れますね。
しかもその後、目を皿のようにして釣りしないといけない。
苦行すぎマゾすぎ笑えない・・・。
モ○ゲー等の釣りゲーみたいに、マウス振って釣るみたいな操作にならないですかね?w

ピヨ氏から「釣り餌のドロップ上がってるぴよ!」と内緒貰わなかったら、今日も適当に
露店回っておしまいにするところでしたよ><
神石x2入手したら、DSと等価交換いけるっぽいので今日結構頑張ったんですけど
全然ダメぴよね~。まだまだ頑張るぞおおおおお
今後、釣りもするならスピだけではLP賄えないので、ガーディアンもしなくちゃ。

あ、今日はチューランでミューからヒュー用ホワイトモヒ兜+2が出たんですよ!!
勝負服としてお洒落着用に欲しい方はMiitanに声かけて下さい(^ ^)
こんなマニア垂涎の+品拾っちゃって捨てたらバチが当たりそうだし、どうしよう・・・。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


夜のベアグリはみんな必死で地獄絵図ぴよ・・・
それにしても大物釣れないぴよねぇ~

モヒカンはMohikanHeadsのMutoさんにあげたらいいぴよ!
いらないって言われるかもしれないけど!!
ぴよ | URL | 2015/04/15/Wed 00:24 [編集]
>釣り名人ぴよ殿
あれだけ激湧きのイエティが絶滅してる時があるぴよね〜。
みんな必死なのだ!私もだけど…(O_O)

モヒカンヘッド素敵!!
実はその方がミニペットのしろくまを連れているのを見て、一目惚れしたのだ(^ ^)
(モヒに一目惚れじゃなくてしろくまにぴよよw)
Miitan | URL | 2015/04/15/Wed 21:25 [編集]
Oh...1年前に自分の話題が・・・
しろくまは今でも現役ですね~
ちなみにモヒはノーマル状態でならストックできるので欲しかったです!
*現在60個
ムト | URL | 2016/06/28/Tue 20:27 [編集]
>ムトさん
懐かしい記事にコメントありがとうございます!
そして勝手にネタにしてすみません…(ノ_<)
シロクマを連れ、しかもオンリーワンなモヒカン頭というクールなムトさんに
1年前にビビッときたのを思い出しました!

聖殿やチューランで狩りをしていると結構ポロポロとモヒカンが集まっていたのですが
もはや何処にしまったか分からないほど倉庫整理を怠ってしまっています。。
記事に書いてあるモヒ+2も一体何処にしまいこんでしまったのやら><
年月が流れても今も変わらないムトさんのモヒカン愛に感服致しましたw
Miitan | URL | 2016/06/29/Wed 21:55 [編集]
昨日、LHGにてモヒカンで颯爽と駆け抜けていくムト様をお見かけしました。
慌てて追いかけて、SS撮ろうとストーカーしたのですが見失ってしまいました・・・
代わりに私がおまわりさん(GM)にストーキングされる結果に・・・(ストーカー規制法はLHGにも適応されるのですね・・・)

相変わらずのSTYLEでかっこいいな~と思いました。

LHGで日本からアクセスされてる方をお見かけするとついつい嬉しくてストーカーしてしまうんですが、どうかお許しください。。。横に変な羽つけたエイディアが飛び跳ねていたらそれは私です。
xxACIDxx | URL | 2016/07/01/Fri 09:41 [編集]
>Miitanさん>xxACIDxxさん
>Miitanさん
>そして勝手にネタにしてすみません…(ノ_<)
いえいえ、お気になさらずに!
ネタにしてくれて嬉しかったので( ´∀`)
モヒはエタカでのソウルヘッドなのでこのまま貫きたいです!

>xxACIDxxさん
視線を感じたのはあなたでしたか(ドキドキ
ブログを再開したのでネタ集めにうろうろしたり
モヒに合うファッション装備を倉庫前で探してたりするので
SSぐらいなら何時でもどうぞ!
>LHGで日本からアクセスされてる方
たまに日本の方を見かけると嬉しくなりますよねw
もし、会うことがあればよろしくお願いします!

では長々と失礼しました~
ムト | URL | 2016/07/01/Fri 13:15 [編集]




Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.